今年も氷精ちるるーしゅが現れた!
20120717.jpg 500×300 34K

過去の履歴漁ってたら去年も一昨年も
ちるるーしゅ描いてるんですね自分(´▽`)
ここ数日急に蒸し暑くなってきたので
今年も召喚してみましたぞ


UPわすれてた!Σ(゚Д゚;
20120710.jpg 750×400 180K

先日のスザクさんバースデイに描いたらくがき
遅刻しながらもツイッターの方には載せたのですが
こちらに上げるのをすっかり忘れておりました

幼少の頃は豪華なケーキを作る余裕は無くても
きっと子ルルなら美味しい美味しい愛情いっぱいの
ホットケーキとか焼いてくれるに違いないのです

私も子ルルのホットケーキ食べたい!


れいむ!
20120528.jpg 400×350 60K

絵のリハビリらくがきその2
ルルーシュに梨花ちゃまに、霊夢さん…黒髪キャラ好きなのかな自分


りかけい!
20120527.jpg 400×400 39K

やっぱりひぐらし好きだなあ(*´д`*)

絵の描き方を最近どんどん忘れているよ!
楽器と一緒で、絵もこまめに練習しないとだめですねえ(´・_・`)


まさかの遭遇

今日は写メ祭りでお送り致します(`・ω・´)

久しぶりにドーナツが食べたくなったので、
駅前のお店で色々と買ってきたのです。


早速頂こうとしたら


!!?!?!?

なんかいるんですけど!なんかいるんですけど!?

私のポンデリングをしっかり完食した後、
調べ物をしたいのでネットを使いたいとか言い出したので
PCを貸してあげたのですけども。

…画面が大きすぎて見辛いと怒られました( ´;д;)

結局この後、スマホを貸してあげたのでした。スマホはちょうどいい
サイズだったようで、彼もご満悦だったように思います。

その後、ダッフィーをもふもふしたり、紅茶の淹れ方をレクチャーしたりと
ひとしきり自由にくつろいだ彼は、お土産を抱えて帰って行きました。


お土産。
すごーく欲しがっていたので差し上げました。断れるわけが無い。
妹さんにあげるんだそうで。ううん、ルルーシュだなあ。

今日はそんな不思議なひとときを体験したので
思わず日記にてご報告です。びっくりしたあ!!!































まあ嘘ですけども\(^O^)/

以上、今年のエイプリルフールHOCHOCOでした。
急に思い立ってやったので、色々と拙いですけども
少しでも楽しんで頂けたら幸いです!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD