■MEMO■
*
■2017.07.02(日)  arn oys
0079.jpg 583×827 90Kゲームもあまりやる時間もなく。
絵は沢山描いてるけど、なかなかサイトにまとめられない状態です。
隙を見てそのうちまたガガっとアップするかとは思います。


絵は別れの曲聴いてたら描きたくなった、ただの落書き。
(なので日記タイトルはICOヨルダのとある言葉)


〜7/1まで拍手ありがとうございました!

■2017.04.02(日)  置き場がなかった散歩中に見かけた兄さん落書き
0290.jpg 436×714 56Kバロックをようやくのんびりとクリアしたところ。
タイトル画面でぼーっとループ見てるの好き。

----------------------------


〜4/1まで拍手ありがとうございました!

■2017.01.03(火)  あけましておめでとうございます
0230c.jpg 495×653 140Kひっそり続いてますので、今年もよろしくしていただければ幸いです。
P5もクリアしたので、世界樹5の裏ボス目指したり、デッドスペース遊んだり。

P5のサントラが楽しみ。

-------------------------

〜1/2まで拍手ありがとうございました。
励みにさせてもらってます。


大変遅くなりましたがコメント返信

11/20 11/6の中島と弓子〜

コメント送って頂いてありがとうございます。
ラスト付近のシーンが今でも印象に残っていた作品なので、一度経過を描いてみたかったのです。
原作知ってる方に少しでも楽しんでもらえたなら、嬉しく思います(´∀`*)

■2016.11.18(金)  P5クリア
204.jpg 369×392 74KP5クリアしました。
最後まで面白かった!

----------------------------------

落書き、サイレントヒル3のへザー置いておきます。


11月17日まで拍手ありがとうございました!
連打も単打もありがたく受け取っております。

■2016.09.20(火)  P5プレイ中です。
grp0920101206.jpg 335×480 27Kなかなか楽しいですね。
というか、メニュー画面や、ペルソナ獲得した時に。
いちいち主人公がニヤリしててなにやら楽しそう。

--------------------------

〜9/19まで
拍手してくださった方、連打していただいた方、ありがとうございます。

■2016.07.18(月)  夏ですね
0147.jpg 420×560 37K長年やっていたオンラインゲームIMAGINEも終了してしまったので。
積んでいたゲームやら、気になっていたゲームをプレイしているところです。

今の所はハードが壊れてしまった真女神転生NINEのやり直しと。

PSP版移植のヴァルキリープロファイルにはまってます。
最後のおまけダンジョン2週クリアしたところ。
剣までは入手したいな〜。

←エインフィリアはどれも好きですが、ジェラード落書き。
理不尽な命令してますが、アリューゼとセットで育成するくらいに好きです。

------------------------

〜7/18まで拍手ありがとうございました!
ぽちぽち押してもらえてるうちは、まだ見てる人いるんだなぁと嬉しく思います。

■2016.04.12(火)  暖かくなって参りました。
0127c.jpg 400×533 48Kまだ時々雪は降りますが、段々春ぽくなって参りました。

ワンドロ絵をまとめたいと思いつつ、一番忙しい年度末のりきってたらなかなか時間とれませんでした。
時間かかってもちゃんとやる気はあるのですけども。

-------------------------------

ペルソナ2の長編漫画をアップしようかどうしようか悩み中。
その時期、いつも以上に絵がヘタってるのと。
技量もないのに描こうとしてるあたりで、何か色々読みにくいものに……。


先にライドウの本の載せていなかった部分、単発漫画を再録しておきました。

--------------------------------

〜4/12まで拍手ありがとうございました!
連打も単発も励みになります。ありがとです。

<< NEW TitleListOLD >>