■MEMO■
*
■2010.12.26(日)  ロボと犬は見た
1675.jpg 240×416 47K拍手ぱちぱち、ありがとうございました。

12/23返信>
>正解b
>シルエットで相手描こうかと思いつつ…やめてしまいましたv

■2010.12.18(土)  気がつけば今年もあと10日とちょっと
1673.jpg 347×387 58Kサイトのご指摘いただいた所と、自分で気づいたミスの部分、ちょいと修正。
教えてくれてありがとです。


来年は新しいパソコン買いたい〜。

■2010.12.14(火)  トップ絵の続きのような只の落書き
1672.jpg 440×276 56K
どうでもいい近況。

AEDの説明を受けたりしたり。
電源入れば手順が音声で流れるので、素人でも扱える。
もたついて遅れても、機械は指示をちゃんと繰り返す。
利口だなー…。

それでも人工呼吸と心臓マッサージが大部分なのは、変わらないんだな〜。

いざって時に動けるかはわからないけど、その時は必死でやれることはやりたい。

だがしかし。
ふざけた人のヤジが飛ぶ中、衆人環視の中で、人形相手にやるとなると。
抵抗なしでやるのって難しいのぅ。

■2010.12.05(日)  絵はともかく文章が思いつかん…
1671.jpg 334×425 41Kどっさりかしてもらった本の中で。
事件シリーズ読んでました。
(ブギーポップと同じ作者)
挿絵?が金子さんなので、ページめくるの楽しみだった。


拍手ぱちぽち、ありがとうございます。

■2010.11.14(日)  横殴りの雨と風で寒い
1669.jpg 314×414 45Kたまには映画とかドラマ。



トワイライトをぼーっと見てた。
単に吸血鬼と恋物語がしたかっただけのような。


ストロベリーナイトも横目でちらちら。
どうりで番宣で珍しい果物の話があまり出ないわけだ。
ちょっと原作は気になった。

■2010.11.12(金)  詰みゲーの多さを再確認した…
1668.jpg 364×297 34Kリクものとか、メール返信、通販発送、すべて終わっております。
届いてないよって場合は、お手数ですがご一報ください。


お昼過ぎから、すでに薄暗い天気が続いている。
晴れてる日があまりない気がする。

ペル2もリメイクか〜。
買うとは思うけど、異聞録みたいなリメイクだと泣けるな…。

■2010.11.08(月)  やる気がないときは
1667.jpg 425×425 42K仲魔でも描けばいいんじゃない?と、ふと思ったら。
寒くて毛布に包まりながらぼーっとしてたところだったのに。

がばっと起きて、パソコン前。

我ながら、なんだこのゲンキンさ。

IMAGINEにて、最近出してないねといわれたスカアハ師匠。
出したい気持ちはいっぱいだが、手がまわらないたい…。

--------------

10月の末にちょっとゴタつきがあったり。
ちょっと起動しては止まるPCに困っていたら、また間があいた。
事情はあれども、言い訳はしません。
返信やリクもの遅れて申し訳ない。

<< NEW TitleList