リクエスト「BUSINキャライラストのタロットカード」

2007年の年賀絵リクエストを取った(2006年の暮れに)中にあったものを
今頃(2008.12月)完成させてみましたコーナーです。

完成遅すぎ&最近サイト更新してないので
リクして下さった方は間違いなく、もうサイト見てないかと思いますが……。

自分でもBUSIN0クリアしたら、タロット描いてみたいな〜と以前思っていたので
自己満足で頑張ってみました。

職業で選んだ部分もありますが
どちらかに当てはまるな〜と主観で思った意味も手元のタロットを参考にして併記してます。

言葉キツイ部分があったら申し訳ない…愛はあふれるほどありますのでご容赦。
楽しめる部分があれば幸いです。

  
0:愚者
1:魔術師
2:女帝
3:皇帝
4:女教皇
5:司祭
6:恋人
7:戦車
8:正義
9:節制
10:力
11:隠者
12:運命の輪
13:吊るされた男
14:死
15:悪魔
16:塔
17:星
18:月
19:太陽
20:審判
21:世界