人間界verのルイとサタンと、主人公
*致命的な塗り忘れを発見したので6/1修正

大変遅くなってしまいましたが、冬の頃に引き受けてたリク絵です。
(リクエストに基づいて勝手ながらサタンにはアレンジさせていただいております)
愛家で冬限定でもいいから肉まんテイクアウトとかあればいいんじゃない?とか捏造。

色々細かな要望あったんですが、取りこぼしあったらごめんなさい…。
イメージと違うかと思いますが、当方の技量がヘボイということで…。


遅くなりすぎたので、おまけで練習中の一枚にさくっと色塗って出してみます↓
恐ろしく線汚いですが;
サタンさまの顔決めるのに色々練習しすぎた…。
真Uクリアしとくべきでしたorz













しかし、こんな二方に手かしてもらったら、あっという間にP4終わりそうw
2週目以降限定の…って感じかしら。
奈々子に普通のクリスマス過ごさせてあげれるかな(結局そこか)