企画元様は>こちら


頭脳班にはかかせない飲み物は持ち込みもあるといいなというただの妄想絵です。

本日はカトーが持ち込んだ緑茶で休憩タイム。
ちゃっかりいいポジションで座ってのんでるヒトナリさん。
紅茶が主な国だけど、発酵前のお茶も試してみたいゼレーニン(この後バガブーに気がついて怒り出す)
すっかり気に入った模様のウィリアムズ。
酒だと思ったヒメネス。でもバガブーが興味もってるので結局貰うことに。
甘いものにあうならなんでも嬉しいムッチーニ。

…ここで飲まれると内心ヒヤヒヤかもしれないアーサー。






SJ6周年おめでとう絵。
1〜5周年すっとばして急に6を祝うなと思われそうですが、SJは今でも周回プレイやってるくらい好きです。
描かなかったのは自分の絵柄で描くと色々台無しに…。落書きはしてましたけど。
ドット絵から妄想して描くの好きなのでイメージは違っちゃうかもしれないけど、やってみることにしました。