<前のページ



<前のページ



お疲れ様でした。これで2冊目終わりです。

これを出す前にDMC2ちゃんとクリアしてるんだけど、こんな感じに。
ダンテって色々応用効くキャラだね。便利ともいう。

オオクニヌシがやたら多いのは、そろそろレベル差が…と、合体行きになる寸前に
いきなりスキル変異で良いスキルを引き当て始めたため
面白いから見守ってみようと、最後まで連れ歩いた一体だからです。
無印ではカグツチ塔までいた。
実はマニアクスやる時にも引き継いでしまった。

よくみるとこのあたりの本からピクシーさんが人修羅のそばにちらほらと。

毒を食らわば皿まで…の精神で次の本のアップ用意しておこうと思います。
読んでくださってありがとうございました!








人修羅うまく描きたい一心だった頃だと思われる中表紙。