じじぷり。のお友達サイトです


親友きょんの岡田班・博好きサイト。
愛ある毒がいっぱい(爆)
裏でこっそり?TOKIOサイトもやってます。
さとの剛健大好きサイト。
成長式?BBSは何回もカキコしたくなるよ。
井ノ原班、りえこのサイト。
ここの小説がお気に入り。裏小説もあるよ(笑)
さつきちゃん、えみさん、ちなみんのトニセンサイト「トニセン町内会」
レポ、充実してます。
ゆかさん、ゆう、のぞちゃんのカミセンサイト 「カミセン町内会」
日記・コンレポなど、ずっごく楽しいよ!
どーりの剛くんサイト。
ここにはもう1つサイトがあるんだよ!!
←?
ミホコの岡田くんサイト。
日記がとってもほのぼのしてます。
うざプリ
りえことゆうのいのっちサイト。
更新してね(爆)
さっちのいのっちサイト。
時々、ブラック発言もある日記が楽しいよ〜。

No Banner
あっこちさんのまーくんサイト。
あっこちさんの書く、レポとイラストが大好きです。

KOSSYのお楽しみサイト。
いろんなツボが一緒の’Kossy’のサイト。
私の観劇の師匠です(笑)
←?