+++坂長ペア好きに63の質問+++
2003.3.13up
   
あなたのことについてお答え下さい。
1.名前と生年月日と住んでいるところを教えて下さい。
   なお・19●●年8月24日・埼玉県 
2.V6のファン歴はどのくらい?
   7年かな? 
3.誰のファンですか?
   まーくんです 
4.その人のファンになったきっかけは?
   気が付いたら・・・ 
5.他に好きなジャニタレはいますか?
   各グループのリーダーは気になります 
6.コンサートに行ったことはありますか?
   あります! 
坂長ペアについてお答え下さい。
7.坂長ペアを一言でいうと。
   夫婦(笑) 
8.坂長ペアが好きになった理由は?
   なんとなく・・・ 
9.坂長ペアを好きになってどのくらいが経ちますか?
   V6ファンになった頃から 
10.2人の仲に嫉妬することはありますか?
   ありますね 
11.この2人にぴったりな曲は?
   「まだまだ」はかなり好きです 
12.2人で出掛けるとしたらどこがいいと思いますか?
   まーと博で?温泉でまったり・・ 
13.坂本さんと長野さんどっちが強うそうだと思いますか?
   博かな?? 
14.坂長ペアの忘れられないシーンはありますか?
   V6の素?で博がまーくんにセミの抜け殻を投げた時    
15.VVV6でペアを組んで欲しいと思う?
   組んで欲しかった(^_^;) 
16.ペアを組んだらどんな変装がいい?
   ん〜〜??なんでも(笑) 
17.学校へ行こうのロケで坂長ペアだとついはしゃいじゃう?
   はい!! 
18.MIBは坂長ペアのものだと思う?(笑)
   そうですね。最近はやらないで淋しいです 
19.00年の夏コンで「まだまだ」を歌った時どう思いました?
   「おぉ〜〜かっけ〜〜」 
20.また2人でコンサートで歌って欲しい?
   是非!!お願いしますm(__)m 
21.どんな曲を歌って欲しいですか?
   ノリノリの曲 
22.小料理屋は坂長ペアでやって欲しい?
   まーくんの料理に博の接客!!いいですねぇ〜 
23.その店の名前は何がいいと思いますか?(笑)
   「おやじ」(爆) 
24.坂長ペアの他に好きなペアは?
   イノ・准 
23.そのペアが好きな理由は?
   なんとなく・・自然体がいい 
26.坂本さんが長野さん以外にペアを組むなら誰がいい?
   剛くん 
27.その人を選んだ理由は?
   まーくんらしさ、剛らしさが出るから 
28.長野さんが坂本さん以外にペアを組むなら誰がいい?
   岡田くんかな?? 
29.その人を選んだ理由は?
   2人の可愛らしさがUP! 
30.でもやっぱり坂長ペアには勝てないと思う?(笑)
   ん〜そうかな? 
坂本さんについてお答え下さい。
31.坂本さんのことを何て呼んでますか?
   「まーくん」か「まー」 
32.坂本さん一言でいうと。
   ヘタレ(爆) 
33.坂本さんの好きなパーツを一つ。
   二の腕 
34.坂本さんを動物にたとえるなら?
   馬? 
35.短い髪と長い髪。どっちが好きですか?
   どちらか・・といえば、短い髪 
36.ソロ曲で好きな曲は?
   Shelter♪ 
37.コンサで坂本さんが歌った曲で一番好きなのは?
   You'll Be in My Heart♪ 
38.今までに演じた役で一番好きな役は?
   フットルースのレン! 
39.ドラマに出るとしたらどんな役柄を演じて欲しいですか?
   定食屋のおやじ(爆) 
40.CMに出演することになりました。
 お酒のCMと遊園地のCMどっちが見たい?
   ヘタレ炸裂の遊園地 
41.坂本さんとデートへ行くならどこへ行きたいですか?
   亀戸天神(笑) 
42.リーダーは坂本さんしかいないと思う?
   はい!! 
長野さんについてお答え下さい
43.長野さんのことを何て呼んでますか?
   「博」か「博さん」 
44.長野さん一言でいうと。
   優しい兄ちゃん 
45.長野さんの好きなパーツを一つ。
   お尻♪ 
46.長野さんを動物にたとえるなら?
   レッサーパンダ 
47.パーマとストレート。どっちが好きですか?
   パーマ 
48.ソロ曲で好きな曲は?
   Stranger than paradise♪    
49.コンサで長野さんが歌った曲で一番好きなのは?
   ソロじゃないけど「EDUCATION」    
50.今までに演じた役で一番好きな役は?
   ダイゴ隊員 
51.ドラマに出るとしたらどんな役柄を演じて欲しいですか?
   変身しない役(笑) 
52.CMに出演することになりました。
 ラーメンのCMとお酒のCMどっちが見たい?
   苦手なお酒 
53.長野さんとデートへ行くならどこへ行きたいですか?
   海へドライブ 
54.こあくまちゃんだと思う?
   思います!! 
ここからは誰が浮かぶかをお答え下さい。
55.坂本さんと長野さんが喧嘩をしました。仲裁にはいるのは?
   岡田くん 
56.坂本さんが飲みに行こうと誘う相手は?
   いのっち 
57.長野さんが絶叫マシーンに乗りに行こうと誘う相手は?
   剛くん 
58.坂本さんが料理でライバルとしていそうな相手は?
   いのっち 
59.長野さんがカートへいこうと誘う相手は?
   岡田くん 
最後に
60.坂長ペアに一言どうぞ
   いつまでも仲良しでいて下さい 
61.坂本さんに一言どうぞ
   一生ついて行きます 
62.長野さんに一言どうぞ
   ありがとう!!(いろんな意味で) 
63.質問を終えての感想などありましたらどうぞ。
   難しかった〜〜でも、楽しかった〜〜\(^o^)/ 
ご苦労様でした!