20th Century
FAN SITE OWNER
100 QUESTION

2003.3.12up
1 V6で誰のファンですか?
    まーくんです
2 いつからジャニーズ好きですか?
    いつ?ハマったのはV6からなので7年前?
3 初めて好きになったジャニーズタレントさんは誰ですか?
    ・・・滝沢秀明
4 初めて行ったジャニーズコンサートは?
    V6です
5 V6にハマったのはいつ頃ですか?
    96年の夏
6 きっかけはなんですか?
    博の笑顔
7 V6の次に好きなタレントさんは誰ですか?
    ・・・いません(^_^;)
8 サイトを始められたきっかけは?
    友達のススメで
9 今のサイトは始めてどれぐらいですか?
    4ヶ月です
10 ほかにもサイトをつくられてますか?
    作ろうとしましたが、妥協しました
11 サイトは何で作られてますか?(作成ソフトなど)
    タグ?です
12 PC歴はどれぐらい?
    1年半位です
13 オフ会を開かれたことありますか?
    ないです。いつか開いてみたいです
14 愛ゆえに担当への毒を吐いてしまうこともある?
    常に吐きまくりです
15 サイトの目標はありますか?
    楽しもう(爆)
16 あなたのサイトの売りを教えてください。
    売り?レポも情報もありません(-_-;)
17 自分のサイトをぜひメンバーにも見てもらいたい?
    ん〜〜嫌です
18 サイトを始めて嬉しかったこと、良かったことを教えてください
    友達が増えました
19 好きで始めたサイトだけど、やめたくなるときもある
    時々・・・
20 いつも頑張って更新しているお祝いにV6からプレゼントが届きます。何が欲しいですか?
    最前で見るコンサートのチケ
21 トニセンカミセンの事をなんて呼んでいますか?
    トニ。時々兄さん達  カミ
22 坂本昌行さんの事をなんて呼んでいますか?
    まーくんかまー。時々「うちの昌行」
23 長野博さんの事をなんて呼んでいますか?
    博か博さん
24 井ノ原快彦さんの事をなんて呼んでますか?
    イノかよっちゃん
25 森田剛さんの事をなんて呼んでいますか
    剛!
26 三宅健さんの事をなんて呼んでいますか?
    健!
27 岡田准一さんの事をなんて呼んでいますか?
    岡田か准ちゃん
28 V6でいちばん好きな曲を教えてください。
    「愛なんだ」
29 出来れば封印希望な曲はありますか?
    ん〜〜ないです
30 V6に今後ゼヒやって欲しいお仕事はなんですか?
    MJみたいな音楽番組
31 できればやってほしくないお仕事はありますか?
    ないです
32 テレビは必ずチェックしていますか?
    必ず??忘れる事も・・・
33 出演テレビを見ていて、つい失敗や間違いを探してしまう。
    常に探してます(爆)
34 ジャニーズ名刺をお持ちですか?
    持ってます
35 コンサートにて。遠くの好きなメンバーと近くの他メンバー。どちらを見ますか?
    近くにいるメンバーにもよりますが、遠くのまーくんです
36 うちわは持ちますか?
    絶対持ちます!!
37 持たれる人へ。それは自作?
    友達に作ってもらいました
38 コンサートグッズは必ず買う
    パンフとフォトは・・・。あとポスター代わりに下敷き
39 今まででいちばん感動したコンサートは?
    97年のトニコン
40 今までのコンサートで見て、いちばん感動した曲は?
    1列目で見た「You'll Be in My Heart」
41 大きな声では言えないけれど月収以上をV6につぎ込んだ月がある。
    あります
42 差し支えがなければ、それはなにで?
    ディナーショー
43 自分がジャニーズファンだということを、会社や学校の知人友人には隠している。
    隠しません!!恥ずかしくないもん!!
44 Vコンとトニコンどちらかを選べと言われればどっち?
    く〜〜難しい・・・でも、トニコンかな?
45 サイクルセンターナガノと坂本商店がバイトを募集しています。どちらで働きたい?
    もちろん「坂本商店」で!
46 今までにみた舞台で再演希望のものはありますか?
    フットルースがまた観たいなぁ〜
47 今までに見たドラマでもういちど見たいものはありますか?
    PU−PU−PU−?
48 正直なことを言うと、好きなメンバー以外にはあまり興味がない。
    そんな事ないです
49 カミセンが羨ましい、と思うことがある
    思います!
50 だけどやっぱりカミセンに入るのは無理だと思う
    私が?絶対無理です
51 そんなカミセンには無理なトニセンの魅力を教えてください。
    大人な所。ハモり(笑)
52 レギュラー番組、週に何本くらい希望?
    もう1本位見たいです
53 坂本さんピンでCM出演。なんのCM?
    お酒
54 長野さんピンでCM出演。なんのCM?
    ラーメンかバイク
55 井ノ原さんピンでCM出演。なんのCM?
    目薬(爆)通販かな?
56 坂本さんの体でいちばん好きなトコロは?
    胸板
57 井ノ原さんの体でいちばん好きなトコロは?
    背中
58 長野さんの体でいちばん好きなトコロは?
    お尻♪
59 Shelterの封印には反対だ。
    反対!反対!!
60 コンサートはこれからも6人だけでやってもらいたい?
    そうですね
61 坂本さんに直してほしいところはありますか?
    ファンをみたら、手、振って〜
62 長野さんに直してほしいところはありますか?
    そんな笑顔で見ないで〜(笑)
63 井ノ原さんに直してもらいたいところはありますか?
    特にないです
64 1日だけV6メンバーが付き合ってくれるとしたら、誰と付き合いたい?
    緊張するけど、まーくんで
65 ひとつだけ、あなたの望みが叶います。何をお願いしますか?
    腕枕♪
66 1日だけV6になれる権利を手に入れてしまいました。誰とかわりたい?
    ひ・・・博で
67 そして何をしたいですか?
    まーくんをいじめたい
68 1日だけ、好きなメンバーがあなたのために何かをしてくれます。何をリクエストしますか?
    まーくんと部屋でゴロゴロ♪
69 1曲だけ、あなただけのために歌ってくれます。誰に何をリクエストしますか?
    「You'll Be in My Heart」のフィルバーション♪
70 長野さんと食事に行くことになりました。おごりです。何を食べたい?
    その時、博が1番おススメの物
71 自分の部屋にポスターを貼っている。
    貼ってます
72 V6のCDをすべて持っている。
    持ってます
73 V6のビデオをすべて持っている。
    持ってます
74 V6が載っている雑誌は月に1冊は必ず買う。
    最近は買ってません
75 お気に入りのシングル曲はなんですか?
    「愛なんだ」
76 お気に入りのアルバムはどれですか?
    「NATURE RHYTHM」
77 ファンクラブ入っていますか?
    入ってます
78 あなたの携帯電話の着メロを教えてください。
    「B.G.B」
79 好きな人の好みについ惑わされてしまう。
    そんな事もあります
80 湯豆腐が好き。
    大好き!
81 ウルトラマングッズを持っている
    たくさん持ってます
82 坂本さんの寒いはなしはなんとかしてほしいと思う
    別に・・・
83 長野さんのインチキ関西弁を聞くとなんとなくイライラする。
    しません!
84 井ノ原さんがでしゃばってくるとウザイと思うときがある。
    ウザいけど、それがたまらなく好きかも(爆)
85 メンバー誕生日のバースデイベアを持っている。
    友達から貰いました
86 これだけは手離せない食べ物は?
    食べ物??米粒!
87 これだけは譲れない、好きな男性の条件はありますか?
    二の腕!!
88 こどもの頃に夢みた将来はなんですか?
    お花屋さん
89 チワワを買うことになりました。名前はなんて付ける?
    まー(笑)
90 朝はきちんと起きられる?
    目覚ましがあればバッチリ(^_^)v
91 かわいい男の子が産まれたらジャニーズに入れたい。
    入れたいです
92 メンバー登場の夢を見たことありますか?
    あります
93 ファンになっていちばん後悔したことはなんですか?
    貯金が出来ない(爆)
94 ファンになっていちばん幸せに思ったことはありますか?
    いつも幸せです(^_^;)
95 過去にV6絡みで無茶をしたことがありますか?
    ・・・たぶんあります
96 コンサート、年に何回くらいを希望? 
    春・夏・冬はやってほしい
97 ディナーショーはまだ早いと思う。
    ん〜〜2年に1度位で
98 出来るのであれば好きなメンバーと結婚してみたい。
    この年だとシャレにならないので・・・
99 いつか卒業する日がくると思いますか?
    卒業したくないです!
100 最後にひとこと、なんでもどうぞ!
    これからもずっとついていきます!!

20th Century
FAN SITE OWNER
100 QUESTION