◇◆◇トニセンFANに108の質問◇◆◇

5月3日up
                                     

                                                  
1 あなたのお名前(HN)を教えてください
   @なおです。
2 V6、及びトニセンのファン歴はどれくらいですか?
   @えっと・・・7年目かな?
3 誰のファンですか??
   @まーくんです。
4 一番お気に入りのトニセンの曲はナンですか??
   @OPEN THE GATE♪
5 トニセンに歌って欲しいジャニーズナンバーはナンですか??
   @剣の舞♪(コンサートで見て楽しかったから・・・)
6 トニセンをそれぞれ季節に例えると??
   @まーくん:春。  博:秋。  いのっち:夏。
7 1度でいいからトニセンにお願いしたいと思ったことがある(爆)??それは誰??
   @いつも(爆)・・・博に(^_^;)
8 好みに関係なく(笑)、一番アレが上手そうなのは誰だと思う??
   @博!!
9 「トニセンっていいわぁ♪」と感じた時を具体的に書いてください。
   @2000年のプレゾン。まーくんが上着を着忘れてステージに出ちゃったら
    博といのが慌てて上着を脱いでくれた時。
◆◇◆Vol.坂本昌行◆◇◆
10 坂本昌行ファンの皆様にお尋ねします。
あなたが坂本くんに騙された(笑)…いえファンになったそもそものキッカケは何ですか??
   @骨折後のKTK。すっごい「楽し〜〜♪」って顔して歌ってた時から・・
11 坂本昌行ファンの皆様にお尋ねします。
あなたが坂本くんに騙された(笑)…いえファンになったそもそものキッカケは何ですか??
   @ん??友達と喧嘩して(爆)
12 数年おきに思い出したように装着しているアクセサリーをどう思いますか??
   @ジャラジャラ付け過ぎだよっ!!
13 坂本くんはスタイリストさんに恵まれていないと思いますか??
   @ん??時々・・・
14 坂本くんの胸板。あなたは『アジの開き派』??それとも『高級ホッケの開き派』??
   @ホッケ派!!
15 目の前であなたのためだけに坂本くんが1曲歌ってくれます。さて何を歌ってもらいますか??
   @某声優さんが歌ってる曲。(分かんねぇ〜)
16 ここ最近繰り返される、坂本くんの「俺、アイドルですから」発言をどう思いますか??
   @はい!!あなたは「アイドル」ですよ。(笑)
17 『ここを直せばもっとファンが増えるのに…』と思う坂本くんの欠点はナンだと思いますか??
   @まーくんが苦手な友達に聞いておきます。
18 坂本くんがテレビドラマに出ない(出られない)理由はナンだと思いますか??
   @体力(爆)
19 『坂本くんって枯れてきたなぁ〜(爆)』と実感するのはどんな時ですか??
   @コンサートが始まって1時間たった位の時(-_-;)
20 坂本くんが言う所の『三十路の開き直り』ってナンだと思いますか??
   @コンサ中、普通に休憩してたり・・・とか??
21 坂本くんの私服姿を見て、かる〜い殺意を覚えた事がありますか(笑)??
   @ん〜〜??ない・・・かな(^_^;)
22 坂本くんのフェロモンの残量って、あとどれくらいだと思いますか??
   @まだまだ満タンです。
23 酔っ払った坂本くんがいきなり罪もないあなたに説教を始めました。さあどうする??
   @正座して聞きますが、反撃のチャンスは狙います。
24 恋人とのデート約束と、長野くんと二人っきりの食事の約束がWブッキング。
坂本くんが優先しそうなのはどっち??
   @先に約束した方。
25 フリーフォール・ビックリハウス・ジェットコースター・お化け屋敷の4つで
デート中の坂本くんが彼女に「これ乗りたい」って言われたらマジ切れしそうなのはどれ??
   @ジェットコースター。
26 急に坂本くんがあなたに甘えてきました。さて彼は何て言いながら甘えてる??
   @ねぇねぇ・・・
27 『今日だけ俺を自由にしていいぞ券』を持って坂本くんがあなたのお宅に…。
さて何をして貰いますか??
   @1日中腕枕!!
28 坂本くんがとうとう父親になりました(笑)。
父親に似て大きな鼻の穴 OR 父親に似てヘタレちゃん…。どっちがイヤ??
   @ヘタレかな??
29 面と向かっては言えないけど吐かずにはいられない坂本くんへの愛ある毒。
ここでこそっと言っちゃえ(爆)!!
   @もっとちゃんと踊ってよっ!!
30 実は長野くんが羨ましい…。もしくは長野くんになりたい??
   @めちゃめちゃ羨ましい〜〜。博になりたぁ〜い!!
31 鳥のヒナ頭だけにはもう戻ってほしくないと思う??(ツンツン短めのヘアの意)
   @思わないです。
32 三太郎に擦り寄られたい(爆)??
  (三太郎がわからない方は時代劇のチョンマゲ頭の坂本くんを想像してください)
   @うっ・・・うん(-_-;)
33 料理上手な坂本くんに是非作ってもらいたい手料理はナンですか??
   @オムライス!!
34 大きな声では言えないけれど、坂本くんって・・・S??それともM(爆)??
   @どっちも上手く使いそう。(爆)
35 思い出しただけで赤面してしまいそうな坂本くんの夢を見たことってありますか??
もし見たことがある方はその夢の内容を差し障りがない範囲でどうぞ…。
   @・・・たぶん、ないです。
36 坂本くんを業務用のデッカイ冷蔵庫に閉じ込めたくなった経験はありますか??それはどんな時??
   @某写真誌に載った時。みょうに落ち着いてたのがムカついた(爆)
37 コンサート中にステージ上の坂本くんに思わず
 『勝手に休憩するな〜!』と叫んだ事はありますか(笑)??
   @あります。あります。
38 坂本くんがベストドレッサー賞を受賞!!…これってこの先あり得る(爆)??
   @是非!!頑張って下さい。
39 いきなりですが坂本昌行をおもいっきり誉めてやってください。
   @今のままでいいんだよ(笑)
◆◇◆Vol.長野 博◆◇◆
40 長野くんファンの皆様にお尋ねします。
あなたが長野くんのファンになったそもそものキッカケはナンですか??
   @いきなり夢に出てきた。
41 長野くんの目元にあるホクロを写真を見ないで正確な位置をいう事は出来ますか??
   @右目??
42 長野くんの眉毛の近くにあるホクロをイボだと勘違いした事はありますか??
   @ないです。
43 サラサラなヘアーを推奨するファンを無視してピョンピョン外跳ねが定着しつつある長野くん。
   この際だから、ヘアースタイルを誉めてみてください。
   @ヅラじゃなくてよかったよ・・・(^_^;)
44 じつはアノ・・・足の指毛が好きだ。
   @ん〜〜??
45 長野くんの写真を10秒間見つめて、その後10秒間目を閉じてください。
顔がニヤけちゃった人は、心静かに手をあげてください。
   @数年前ならニヤけたかも・・・。
46 V6の会報VOL.34号の長野くんの腹筋…を初めて見た時あなたはなんと吠えましたか??
   @・・・やりてぇ〜〜(爆)
47 長野くんのうちわを見て『これはイケてない』と思ったことはありますか??
   @確か・・・1枚だけあったような・・・。
48 『赤かぶ検事事件簿』に出演していた長野くんをちゃんと記憶していますか??
   @再放送なら(爆)
49 あなたと二人っきりの時に長野くんに歌って欲しい曲はナンですか??
   @もう1度キスしたかった♪(B'z)
50 では逆に『これだけは…ご勘弁を』と思う歌はナンですか??
   @・・・言えません!!
51 あなたが記憶する長野くんの衣装(私服可)で、好きなものは何ですか??
   @PZ とトニコンでも着た赤のロングコート。
52 では逆に『こんな服…だっきらいだぁ〜』って思ったのはナンですか??
   @フレンドパークのオープニングで着てた私服(-_-;)
53 バイクをこよなく愛する長野くんですが、バイクにジェラシーを感じた事はありますか??
   @ないですね。
54 肌の色が、黒い長野くんと白い長野くん・・・。どっちが好き??
   @絶対白!!色白もち肌がいいです。
55 王子様みたいなヒラヒラ〜でキラキラ〜な衣装のトニコン OR 腹筋全開のVコン。
あなたのお好みはどっち??
   @王子様。博のヒラヒラはサイコーです。
56 プリケツ万歳!!なピチピチジーンズ OR 足の細さが強調される黒パンツ。
あなたのお好みはどっち??
   @・・・?黒パンツ。
57 長野くんの膝枕で自分が眠りにつくまで頭をナデナデ OR 自分の膝枕で長野くんの寝顔を鑑賞。
長野くんに許してもらえるなら どっちを選びますか??
   @う〜〜寝顔・・見ててみたい。
58 トニセンを3兄弟に例えると、長野くんって何番目になると思いますか??
   @1番お兄ちゃん。
59 人の目を気にせず道端で「んのーーーーーー!!」と叫んだ事はありますか??
   @ある・・・かも(^_^;)
60 長野くんに一番似合うユニフォームはナンだと思いますか??(スポーツ・職業なんでも可)
   @白衣!!+聴診器も付けてほしい・・・。
61 長野くんとのファーストキスを想像してください・・・。さてナンの味がしましたか??
   @トンコツラーメン(爆)
62 長野くんはやはりプリケツでパツンパツンであるべきである・・・。
   @はい!!最近痩せたようで、ちょっと悲しい・・・。
63 長野くんがあなたのためだけに手料理を振る舞ってくれます。何を注文しますか??
   @ラー娘。(笑)
64 下戸な長野くんですが酔わせたいですか??それとも酔わされたいですか?(お酒じゃなくても可)
   @酔わせてみたい・・・(^_^;)
65 あなたが長野くんの彼女ならデートでどこへ連れて行ってもらいたいですか??
   @湘南!
66 長野くんに着てもらいたい私服を具体的に教えてください。
   @スーツ!!
67 長野君のクセをここで1つやってみせてください。(見えないですね〜。でも見えなくても愛です)
   @指1本で、前髪を上げる。
68 長野くんのつがいはやっぱり坂本昌行だと思う??
   @悔しいけど・・・。
69 いきなりですが、長野博を思いっきり誉めてやってください。
   @V6&仲間に会わせてくれて、ありがとうm(__)m感謝してます。
◆◇◆Vol.井ノ原快彦◆◇◆
70 井ノ原くんファンの皆様にお尋ねします。
   あなたが井ノ原くんのファンになったそもそものキッカケはナンですか?
   @コンサで、「昔いじめられてた」・・って話をした時。
71 「ふたり歩記」のロケ中にあなたのお部屋でス●ンを探し始めた井ノ原くんに一言どうぞ。
   @使う??
72 井ノ原くんが酔っ払ってあなたに絡んできました。さて何て言って絡んでいる??
   @「人参残すなよ〜〜。作った人の事、考えた事あるのかぁ〜〜」
73 突然井ノ原くんの目が長野博OR坂本昌行の目を入れ替わってしまいました!さあどうする??
   @元の目に整形させる(爆)
74 井ノ原くんにプロポーズをされるならどんな言葉がいいですか?シチュエーションも合わせてどうぞ。
   @「お前のハンコ貸せ!!」って言われて貸したら、婚姻届に判を押されて
「お前も今日から井ノ原だ!!」って言われる(^_^;)
75 あなたは井ノ原くんの部屋に招待されました。手土産は何にしますか??
   @ケチャップ(笑)
76 井ノ原くんがあなたのためだけに歌ってくれます。何を歌って欲しいですか??
   @即興で私だけの歌を・・・。
77 では井ノ原くんがあなたの為に何かプレゼントをくれるとしたら、何がいいですか??
   @手作りアクセサリー!!
78 時々、無性に井ノ原くんをいじめたくなる(爆)??
   @時々?!毎日でも、いじめたいです。
79 2002年代々木夏コンで罰ゲームとはいえスクール水着姿(女性用)を披露した井ノ原快彦26歳に
今後あなたが期待するコスプレを1つ挙げてください。
   @???
80 歌・ダンス・芝居の3つで井ノ原くんがどれか1つを選ばなければいけないとしたら
何を選択して欲しいですか??
   @歌!!
81 井ノ原くんは『汚ギャルバスターズ』のレギュラーになるべきだと思う??
   @なってくださいm(__)m
82 その汚ギャルバスターズロケでつい『女の子とは結婚したくない』と言ってしまった
井ノ原くんに一言お願いします。
   @「男の子ならいいの??」
83 あなたが井ノ原くんに一番してあげたい事はナンですか??
   @ん〜〜??一晩中遊んであげる。
84 人前では殆ど涙を見せない井ノ原くんがあなたの前で涙を見せました。何故だと思いますか??
   @ビックリさせる為にウソ泣き(爆)
85 激やせの井ノ原くんと激太りの井ノ原くん。選ぶとしたらどっちを選びますか??
   @ん〜〜激太りかな??
86 実は二重の井ノ原くんの方が好きである・・・。
   @嫌!!一重が1番!!
87 井ノ原くんが他のグループとユニットを組む事になりました。それは誰だと思いますか??
またあなたは誰と組んで欲しいですか??
   @kinkiの剛くん。   @岡田かな?
88 井ノ原くんの身体の部分で1番好きなところはどこですか?(「全部!」というのは却下です)
   @二の腕(*^_^*)
89 井ノ原くんをあなたが独占出来る事になりました。
毎日だけど3分間 OR 3ヶ月に1回1時間・・・。どちらを選びますか?その理由は??
   @毎日3分!!    
90 坂本くんと長野くんの仲良しっぷりに、時々井ノ原くんが不憫に思える事がある・・・。
   @いいえ・・・思いません。
91 今日1日あなたは『ネル』です。井ノ原くんとどんな風に過ごしますか??
   @シャンプーしてもらう。
92 ここだけの話。ユースケサンタマリアもしくは、うじきつよしと井ノ原くんを
一瞬見間違えた経験がある。
   @ユースケはあります(笑)
93 井ノ原くんのソロ曲で1番好きな曲はナンですか??
   @おやすみ♪
94 今まで井ノ原くんが演じた役で1番好きな役は??(定番の『サイコメ』の章吉と答えた方は2番目も)
   @「お仕事です。」の永瀬くん。
95 ジャンルは問いません。井ノ原くんに是非チャレンジして欲しい事を1つ教えてください。
   @脚本家(^_^;)
96 V6以外のジャニーズの曲で井ノ原くんに歌ってほしい曲は何ですか??
   @探してみます(笑)
97 ジャニーズ以外の曲で井ノ原くんに歌って欲しい曲はナンですか??
   @さくら♪(直太朗くん)
98 井ノ原くんの高所恐怖症と坂本くんの高所恐怖症。重症なのはどっちだと思いますか??
   @まーくんかな??
99 いきなりですが、思いっきり井ノ原快彦を誉めてやってください。
   @どんなにけなしても、やっぱり好きです!!

100 V6のメンバーになれるとしたら、あなたは誰になりたいですか??
   @まーくんと仲良しの博に・・・。
101 本当はV6の●●くんが好きだが、ついこそっと浮気をしてしまった事がある?
   @・・・あります(-_-;)
102 ではその浮気の相手は??そしてその理由は??
   @剛くん。理由??カミコンでは剛くんファンに早変わりします(爆)
103 V6ファン及びトニセンファンになってあなたの人生は変わったと思いますか??
   @めちゃめちゃ変わったと思います。
104 V6及びトニセンをテレビで見ていて、家族の視線も省みずテレビの前で暴れた経験がある??
   @・・・はい(*^_^*)
105 難しいとは思いますが、今のV6への不満をぶちまけてください。
   @もっとCD出して、もっとTVに出て〜〜。
106 10年後もV6のファンでいると思いますか??
   @ファン?はい!!
107 10年後、V6はどんなグループになっていると思いますか?
   @まーくん41歳??とりあえず、V6でいてほしい(^_^;)
108 では10年後の彼らにメッセージをどうぞ・・・。
   @まだまだかっこいいよ!!

V愛Q