坂本ファンへ100の質問

        
1お名前をどうぞ

   なお
2お住まい・血液型・星座を教えて下さい。

   埼玉県・A型・乙女座
3坂本さんのファン歴はどのくらいですか?

   97年からなので7年目?
4坂本さんファンになったきっかけはなんですか?

   友達との喧嘩(爆)
5坂本さんにハマる前は、何に一番夢中になっていましたか?

   彼氏(笑)
6V6がデビュー(結成)された当時、あなたは何をしていましたか?

   彼氏とラブラブ(アホ)
7部屋に坂本さん(V6)のポスターを貼っていますか?

   もちろん貼ってます
8坂本さんのことを普段なんと呼んでいますか?

   まーくん・まー
9コンサートで坂本さんになんと呼びかけていますか?

   まぁ〜くぅ〜ん!!
10コンサートに行く時はウチワやペンライトを持って行きますか?

   かならず持っていきます
11舞台やコンサートがあるとその為に洋服を買ってしまいますか?

   前は買ってましたが、最近は・・・
12家族(もしくは身近な人)はあなたが坂本さんファンだということを知っていますか?

   知ってます。言いふらします!
13坂本さんのどんなとこが一番好きですか?

   見えない努力。愛のある発言
14坂本さんに直して欲しい部分はどこですか?

   ファンを見たら、手振って(爆)
15坂本さんの癖を教えて下さい(口癖でも可)

   なんだろう??
16V6の中であえて順番をつけるとすれば、坂本さんの次に好きなメンバーは誰ですか?

   どんなにけなしても、いのっち(笑)
17V6・トニセンのアルバムの中で好きな曲を一枚につき一曲ずつ教えて下さい。

   ☆SINSE1995〜FOREVER〜☆ Hand in sunshise
   ☆GREETING☆ MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜
   ☆NATURE RHYTHM☆ NATURE BOY
   ☆ROAD 20th Century☆ Traveler
   ☆SUPER HEROES☆ SUPER FLY
   ☆A JACK IN THE BOX☆ MASSIVE BOMB
   ☆!ーatteutionー20th Century☆ Shelter
   ☆"LUCKY"☆ クロール
   ☆"HAPPY"☆ Don't Stop The Refrain
   ☆Very best☆
   ☆Volume6☆ 情熱のレインボー
18V6・トニセン・カミセンのコンサートでやったことのある曲で好きな曲を3曲あげて下さい。

   ♪V6♪ 「まだまだ」
   ♪トニセン♪ 「EDUCATION」
   ♪カミセン♪ 「赤いタンバリン」・・・あえてV6の曲を外してみた
19過去にコンサートや歌番組でやった曲で今の坂本さんにもう一度やってほしい曲があったら教えて下さい。

   千年メドレー
20ジャニーズ以外の曲で坂本さんに歌ってほしい曲を教えて下さい。

   なんだろ〜〜??考えます
21カミセンの曲で坂本さん(トニセン)が歌ったのを聞いてみたい曲は何?

   夏のかけら
22もう一度やってほしいテレビ番組があったら教えて下さい。

   ミュージックジャンプ・Mナビ
23坂本さんの今まで出演した舞台作品の中で一作品だけビデオ化してくれるとしたらどれがいいですか?

   FOOTLOOSE・・と言いたいところだけど、迷宮伝説〜雨月の愛〜(見てないから(^_^;))
24今までの坂本さんのお仕事の中で一番好きなお仕事はなに?

   やっぱり舞台かな?
25今までの坂本さんのキャラもので一番好きなキャラはなに?

   う〜〜〜ん??
26坂本さんのShelter封印宣言についてどう思いますか?

   早く封印を解いて!!でも、三太郎でやるのは反対!!
27坂本さんに演じてほしい役ってどんな役?(具体的な作品や登場人物があればあげて下さい)

   あすなろ白書の取手くん
28坂本さんにぜひやって欲しいお仕事はなんですか?

   TVドラマ
29坂本さんにこれだけはやって欲しくないお仕事はなんですか?

   ヘタレ炸裂しそうな、(海外)レポーター
30坂本さんのダンスについてどう思いますか?

   手抜きしなかったら、めちゃめちゃカッコイイのに(爆)
31坂本さんのカラダで好きなところはどこですか?

   胸板
32坂本さんの顔で好きなところはどこですか?

   ちょっと上がった両唇の横
33坂本さんの仕草で好きな仕草はどんな仕草?

   髪が長い時の前髪をかき上げる。タバコを吸う時
34坂本さんにかっこいい〜ってうっとりしてしまう時はどんな時?(実例があればあげてください)

   常に(爆)アクロバットが決まった時
35坂本さんをかわいい〜って思う時はどんな時?(実例があればあげてください)

   Vシェランで、食べられなくてもがいている時
36坂本さんにがっかりしてしまうのはどんな時?(実例があればあげてください)

   手抜きで踊った時。遊園地嫌いな所
37あなたが坂本さんを思い浮かべる時の彼はいつの頃でどんな表情をしていますか?

   少し笑ってる顔
38坂本さんの髪型で好きな髪形はどんな髪型?

   もじゃ(笑)。98年頃の耳にかかる位が好き
39坂本さんにチャレンジして欲しい髪型・髪の色があったら教えて下さい。

   ボウズ・・?
40坂本さんを野菜に例えると?

   茄子??何か違うな?
41坂本さんを漢字一文字に例えると?

   「芯」
42坂本さんをひらがな一文字に例えると?

   「ま」そのまんまじゃん
43坂本さんが先生の役をやるとしたら教科は何?

   歴史か科学(私が苦手だったから。坂本先生なら勉強頑張る!!)
44インターネットを始めたのはいつ頃からですか?

   2001年の10月
45V6関係のHPを廻るようになったのはいつ頃からですか?

   買ってすぐ!その為に買ったようなものなので・・
46「お気に入り」「Bookmark」にV6関係HPは何ヶ所入っていますか?

   20ヶ所以上
47ほぼ毎日見に行くジャニーズ関係のHPは何ヶ所ありますか?

   だいたい5ヶ所
48その中でV6関係は何ヶ所?

   全部です
49自分でHPを開いた理由はなんですか?

   友達のお誘い
50自分のHPを坂本さんに見て欲しいと思いますか?

   嫌です!!恥ずかしい〜
51パソコンの壁紙は坂本さんですか?

   違います!
52携帯の待ち受けは坂本さんですか?

   ちっ・・・違います
53月にアイドル雑誌は何冊くらい買っていますか?

   訳あって今は買ってません
54年に坂本さんの写真をどれくらい買っていますか?

   SHOPの写真はすべて購入
55年にジャニコンに何回くらい行っていますか?

   行けるだけ行きます(爆)
56坂本さんのことを考えない日はありますか?

   ありません!部屋に入ると嫌でも(爆)
57坂本さんの写真を持ち歩いていますか?持ち歩いてる人は何枚ぐらい?

   持ち歩いてました(過去形)25枚以上
58今だから言える、ちょっと恥ずかしい坂本さん(V6)がらみのエピソードを教えて下さい。

   たぶん・・・ないと思う
59坂本さんファンになってよかった〜と思う時はどんな時ですか?

   たくさん友達が出来た。地方に行ける(爆)
60坂本さんファンを辞めたいと思ったことがありますか?

   ないです
61坂本さんを好きになって後悔したことがありますか?

   ないです。お金が貯まらなくて辛い事はありますが・・・
62坂本さん以外に好きなジャニーズのタレントさんは居ますか?

   「きゃぁ〜」というほどではないけど、各グループのリーダーは気になります
63ジャニーズ以外で好きなミュージシャン・俳優さん等がいたら教えて下さい。

   「*pnish*」という劇団にハマってます。大好きです
64坂本さんのテーマソングを決めてください。(V6の曲でもそれ以外でも可)

   「I'm free」とか?
65坂本さんのHNを考えてあげて下さい。

   「ヘタ」(ヘタレと、野菜のへたをかけて(笑))
66坂本さんにキャッチコピーをつけて下さい。

   歌って踊る野菜売り(爆)
67坂本さんに薦めたい本は何?

   「たま・ひよ」(将来のために)
68坂本さんに薦めたい映画は何?

   あんまり見ないので・・・
69坂本さんと一緒に大勢でカラオケに行きました。酔っ払った坂本さんは何を歌ったと思う?

   もちろん自分のソロ曲。ものすご〜く自慢気に
70タイムマシーンができました!何歳の坂本さんに会いに行って何をする?

   3●歳。私より年上になって(爆)
71朝起きたら坂本さんになっていました!どうする?

   開脚してみる
72坂本さんと過ごす雨の休日。さて、何をする?

   家でゴロゴロ
73坂本さんが手料理を一品だけご馳走してくれます。何がいいですか?

   オムライス!!!!
74坂本さんと二人っきりの時にゴキブリが!さてどうする?

   私が退治します。全然平気なので(笑)
75坂本さんと半日だけドライブ。どこに行く?

   半日??江ノ島かな?
76「オレを24時間好きにしていい券」を坂本さんにもらいました。どうする?

   24時間、腕枕してもらう
77坂本さんに「結婚しよう」とプロポーズされました。なんて答える?

   「ありがとう」
78坂本さんと新婚旅行に行くとしたらどこに行く?

   暖かい所
79坂本さんに身の回りの物をひとつだけプレゼント。何をあげる?

   オシャレなタンクトップ
80今までのコンサート衣装の中で好きなのをどれでも一着プレゼントしてくれるそうです。どれをもらう?

   1番初めのトニコンのオープニングで着てた金のコート(笑)
81坂本さんがあなたの誕生日にプレゼントをくれました。何を選んでくれたと思う?

   お揃いのバングル
82坂本さんが使っているシャンプーとコンディショナーってなんだと思う?

   高くて育毛剤が混ざっているような・・・(そんなのないか?)
83坂本さんが転職することになりました。どんな職業?(ツアコン・八百屋を除く)

   カラオケパブ
84坂本さんとのコンビで好きなメンバーは誰ですか?

   阿吽の呼吸の博さん。剛くんも好き
85長野くんが坂本さんにお説教しているところを目撃!なにを注意されていたと思う?

   「体力なさすぎだよっ!!」
86坂本さんがイノッチにこっそりと相談しているのを聞いてしまいました。さてどんな内容?

   「何処のプロポリスが1番いい??」
87億万長者の剛くんと貧乏な坂本さん、どっちと暮す?

   ん〜〜やっぱりまーくんかな?
88坂本さんが健くんの誕生日に何をプレゼントするか悩んでいました。なんてアドバイスしてあげる?

   「健康マニアだから、ハーブなんてどう?」
89坂本さんファンのあなたに岡田くんが口説いてきました。なんて言われたら口説かれてしまいそう?

   「えぇか?」(爆)
90ジャニーさんにひとこと。

   V6を作ってくれてありがとう!
91リメイク版のドラマに坂本さんが出演することに。どのドラマで何の役だと思う?

   ???
92遂にレギュラー番組に単独出演!どんな番組だと思う?

   Jr.の番組の進行役
93坂本さんがCMに出ることに。なんのCMだと思う?

   栄養ドリンク
94坂本さんが更なるステップアップを目指して勉強を始めました。何の勉強だと思う?

   英語
95目覚まし時計に坂本さんが声を録音してくれるというプレゼントに当選!なんて録音してもらう?

   「起きないと襲っちゃうぞ」(爆)
96坂本さんが自分の身近な人になるとしたら、誰になってほしいですか?それはなぜ?

   ???
97坂本さんのファンとしてあなたが心掛けていることがあったら教えて下さい。

   コンサート会場&付近は汚さない(一応、大人なので)
98坂本さんって○○だよね〜。○○を埋めて下さい。

   「大人」
99坂本さんは私の○○です。○○を埋めてください。

   「空気」
100おつかれさまでした。最後に坂本さんにメッセージをどうぞ。

   ずっとファンでいさせてください!!


坂本ファンへの質問