入 院

五月二十九日仏滅・・
あまり気が進まなかったけど入院させてもらいました
せめて手術は良い日にしてと
六月五日の大安にしていただく事が出来ますよう・・・
願いも聞いていただけました
乳癌・・・周りの人を沢山悲しませました
だのに自分だけが明るい心でいる事が不思議なよう
きっと治ると信じているから
泣いて泣いて治るものなら毎日泣いてすごしましょう
涙が枯れ果てる迄
そんな事をしても治らない
それなら早く心機一転・・・
病気に立ち向かってゆきましょう
癌を食い潰してしまう程明るい気持ちですごしたい
人にも明るく接したい
手術迄は元気な体・・・
少しでも役に立つことないかしら
重病人さんの足洗い 部屋掃除と
色々と良いことさがしを初めましょう
カットの奉仕もさせていただこう・・・
病人さんに気持ち良くすごしていただきたくて・・・
早くから遊ばせてもらっているのが勿体ないもの
お医者様の役割りは・・・
手術は無事に済ませていただきました
後は本人のやる気と努力・・・
術後二日目からリハビリと思って
どんな事にもいどみましょう
痛いなんて云っていたら自分に負けてしまうぞ
痛いから治るのだと叱咤激励しています