2002/春

三重の1JZ♪さんが用事で四国に立ち寄るととの情報をキャッチ!!
もちろん、迎撃に出撃を決定!!
一路、朝6時起きで宇野港からフェリーに乗り高松へ。
そこから約束の愛媛県の某所まで下道でひた走りました。
11時前になって連絡を入れると”もうとっくについてます〜”との返答でペースアップ!!
なんとかお昼過ぎぐらいにつきました。


   
上が1JZ♪さん号です。
かなり改造されてます。岡山ではちょっとやそっとではお目にかかれないぐらい派手です(爆)
後ろに付かれたらいやだな〜(^^;
それにしてもツインプレートでの長距離移動、すごいの一言です。


上はしゃあさんのお友達のお車です。この1Gかなりきれいです。ここまできれいなのは、初めて見ました。
エンジンルームも外装も内装もぴかぴかです!この車はMT換装してあります。
そして、オーディオにお金がかかってます!!う〜ん、すごい!!


左は並べた写真です。う〜ん、かっこいい(爆)
右は1JZ♪さんのお連れの方のマフラー改造です(爆)
ガラスウールを引っ張り出してます。体に悪いので吸ってはいけません(^^;
吹かすと大量に飛散してました(滝汗)

そんなこんなで楽しい一時でした♪