70ミニミニオフ
(SOCプライベートミーティング) in 針テラス


奈良県の針、道の駅(針テラス)で開催されたプラミに参加してきました。


MT&ナビなしで初めての遠出で心配でしたが、朝6時半に出発、2号線をひた走り第二神明を経由して阪神高速に
そのまま1号、14号に順調に入り西名阪に乗りここではじめて休憩を取りました(苦笑)

ここで主催者のmieさんにメール、早いですね〜と言われちゃいました、
確かにこの時点で10時だったから早いですよね(爆)

SAでコーヒーブレイクして早速出発
ここからも順調に流れて15分くらいでついてしまいました。。


針テラスで到着後はフランクフルトを食べて飲み物飲んでまったりとしてました。


さすがに来るかな〜と思い始めたところに遠くに白い80が・・・・
様子を見て車で接近♪

智SZーRさんでした♪♪

二人で談笑しつつ待ってると、mieねーさん登場!!
ブローオフ、バシュバシュ言わせながら登場でしたよね。

そこからは続々と登場。

ぷらんさん
こだわりのレアな白70です。
ユメッチさんの70
私と同じく遠来です
ハルカさんの70
クリアウインカーがいいです!!
1JZ♪さん
また改造箇所が増えてましたね〜
mieさん
これからまだまだ進化しそうです
SOC関西代表の70さん
オズさんの70
レアなカラーです♪
ヒサさんの70
BBSのホイールですぐわかりましたよ
ヒルクライムさんの赤い彗星号、
やっぱ赤もいいです。
智SZ-Rさん
ブレンボいいな〜
じゅうじゅうさん
YS777さん
一瞬ワイスピの80かと思いました。


ということで、全部の写真です。
70が10台
80が3台

でのミニオフとなりました。

台数的には普通のオフ会レベルかも(笑)

昼食後、場所を代えて、全台の写真を撮ることになりました。




いい感じです♪♪
なかなか10台もの台数集まりません。

赤が目立ちますね〜 おしりから 80です



そんなこんなで、16時には出て岡山に帰ろうと思ってたら、先に出た1JZ♪さんからお電話・・・・

『大阪方面、事故渋滞してますよ!!』


と言う事で、これを聞いたらそのまま居座りモードに入りました(爆)

日陰になったので座って2時間談笑してました。
さすがに、18時になったので、帰ろうと動き出しましたが、あの後みなさん何時までいたのでしょうか???


眠気に負けず、高速をひた走り、結局3.5時間で自宅に帰還できました。

今回はぜんぜん知らない方とのオフでどうなるか心配でしたが、楽しく過ごせてよかったです。
次回も参加できたらしようかな〜


あと思ったことは、白の70に乗りたい!!!!
自分が白の70が好きなのを再認識したオフ会でした。


最後になりましたが、
お友達参加してくれたヒサさん&相方さん、ありがとうございました。



ヒサさんの70の後ろ姿