阿讃サーキット走行

大学時代の友人が主催で走行会をするというので参加してきました。

今まで走ってみたかったのですが、なかなか一人で走る勇気がなかったのでここぞとばかり行く決心ができてました(笑)


じゃん♪
走行前の勇姿です(苦笑)
マスキングテープを張ってレース仕様です。

ターボR純正を履いたら、すごくかっこよく思えたな〜。
ちなみにタイヤは10年もの(爆)
事故らないように走ります。
こんな感じで皆さん早いです(汗)

写真は主催者の友人のFDです。
いい感じで攻めてましたね!!
上はかっこいい写真を数枚

横は休憩中の一コマ
お疲れ様でした〜

ちなみにベストタイムは・・・

53.516でした。

46秒台だとかなり速いそうです。
私の腕だと、まぁ、こんなもんでしょう(笑)


楽しく走行しました。
機会があればまた走ってみたいです。

しかし、まぁ阿讃サーキットは凄いところにあります。
一度行ってみてください。。