2012年3月 秋吉台オフ


セントラルサーキットでの合同オフから山口のナイトライダーさん、大分のがっちゃんで
少しずつなにかオフをしたいよねと話が出てました。
そして、ついにそれを実行に。
三月に山口県の秋吉台でやるから来ませんかとお誘いしていただいたので参加しました。

70が7台、80が11台と結構な台数



コンビニで集合なんですが・・・
ちょっと台数が多くなりすぎました。
裏手の駐車場へ押し込んで邪魔にならないようにしました。
一般の人たちから見ると、邪魔者になっちゃいますから、ここら辺りは参加者として非常に気を使ってしまいます。

続々と出発です。
信号待ちでのスープラ渋滞は気持ちいいですね♪
はぐれ組は、途中でどこが駐車場かわからなくなり、ウロウロしましたw



























個人的に非常に満足

台数もかなり予想よりもおおかったので、70・80ともにゆっくり見て歩きました。


その2へ続く。