2011年4月某日がっちゃんと遊ぼうオフ


ついに七○は平成3年式で20年落ち
元気な七○はまだまだ走り続けています。
某所でお友達になったがっちゃんが大分へ異動してしまい、
寂しいとのことで遊びに行くことにしました♪



夕焼け小焼けラインの道の駅にて 食べ物は、じゃこ天!!
これまたうまい!!

多八幡浜を過ぎて、食事所へ。
まりーな亭、有名みたいで雑誌にも載ってました。


春満載丼だったはず。
ボリュームもあり、地物の魚でおいしかった!
70海を渡る。
今回は佐多岬から出ているフェリーにて大分へ。
70分の航路で船は本四フェリーがむき出しにならず、壁と前後出入り口がしっかりした感じ。

のんびりと休憩していると到着します。

次の日は、おは○○へ。
地元大分の集まりへ参加、ここで501さんの80をゆっくりみて、ほかにロータスヨーロッパへレアなフェラーリなどを堪能。
その後、大分から由布院へ3台でランデブー
サクラ舞う中のドライブは最高です。
501さんの80と山 70が2台と801台、気持ちいい春空
今回引き渡されたLEDテールbyがっちゃん号 バイバイがっちゃん、また遊ぼう!
口を開けて待つフェリー 帰りは、夕焼け小焼けラインをのんびりと。

久々の九州、のんびりとはできなかったけど、走り回れて楽しかった〜
また時間を取って参上します!