2010関西合同ミーティングin大和高原

今回は10周年。どんなたびになるのか?


集合した岡山の面々

今年も70オンリーの旅になるのでした。

今年は、ブルメッチ・銀狐・モモタロ・初参加山Pさんを加えた5台にて爆走。
毎年恒例のロードスター軍団にも出会いつつ、休憩ポイント西宮名塩へ到着
ここでおやぢさんが合流

カラーがすべて違う。
206ブラックマイカ
202ブラック
6L9グリーンマイカメタ
3E5スーパーレッド
OPスーパーホワイトW(050)
OPブルーメタ

これで6台集合
今回は、60台弱?
その中には、ちょー度級のものから、小技の効いたやつ、そして仕込んできた人も・・・

珍しいガルが2台並ぶ。
マーシーオートにて外装がレストアされた沖縄ナンバーの一台。
まるで、ザクのようです。
綺麗に仕上げられて、沖縄が似合いそうです。
このがっちゃんの70がばんざーい♪
左ハンドルは3台も現れた。
純正カラーの三台。どれも磨かれていたのが印象的。
さすがに内装は痛みがあったが、これから仕上げられていくのだろう。
紺色の車は、なんとダイレクトイグニッションに変更されていた。
埋まっているの、1Jで見慣れたダイレクトイグニッション。
これが鎮座してるのは7Mなんですよ。
調子も良くて乗りやすいとのオーナーさん談











see you next again