2009関西合同ミーティングin大和高原

仕込みネタを仕入れ参戦のこの舞台。
仕込むなんて某人にして以来なので、実に8年ぶりだ。


集合した岡山の面々

年々色物が多くなっているような気がする。

そして、衝撃の70オンリーの旅になるのでした。
70編隊にて一路関西へ向け一気に移動する。

今回は無線搭載車が多いので比較的流れが悪くてもうまい具合に編隊を組みなおし一気に目的地へ
そして、一気に到着(爆)

レフカメラにしてから撮るのが億劫だwww

今年もあつーい夏の前のイベント。
しかーし、暑さは夏並み。
悪友?いやいや親友su-さん号
わざわざ福島からぶっ飛んできてくれた。
仕様変更後のすごーい音がしてました。

が・・・・

行きのトラブルが帰りにも出て、あえなく某所へ預けてお帰りになったそうです。
ちょっと可愛いこんなもの。

銀狐さんが、たわしをぶら下げてますが、
こちらのほうが一歩上手?
今回はこの車に度肝を抜かれ、魅了された人も多いはず。
全面クリアテール化!

関東から遠征してくれたきくりんさんの車。

ウインカー等もLED化され、流れるウインカーとか子ネタも満載

こりゃすごい!
このテールがいいんですよ〜

純正ウイングラブwww
最後は1台増えたNSXライトマシーンによる並べ撮影

色とりどり

それにしても、インパクト強い三台です。
横から見るさらにインパクトがある

向こうに写るのは・・・・(爆)







see you next again