2008年合同オフinブルーメの丘


今年も開催された合同オフ。
場所が変更されえらく遠く感じられたのは気のせいだろうか・・・・
仲間に会うべく、そして、その後遊びに行くために友人同乗させ走っていきました。

集合場所にて。
岡山からは70'sで参戦となりました。
今、70はアツイのか!?!?

前からアツイですけど(笑)
走行する岡山メンバー
今回は連絡を取りながらですが、なかなか思うようには走れません。
安全運転でGO!
はい、到着(爆)

今回も多くのスープラがきてましたね!!

マイドのメンバーに遠く関東から遠征してくれる人も交わり楽しい一時を過ごしました。
オズちゃん夫妻
結婚したんですよね!!!

おめでとう!!!!
4様の80
派手です(笑)

この後、お嫁にでたらしくこれで見納めでした。
ゆっくり見たかったのに〜
GREEDYさんの70
毎回仕込まれるパターンですが、ついにすべてをLEDにしてきました!!

うーん。すばらしい。
LED談義に花が咲きました。
でも、面倒なんでウインカーはしたくない私(爆)
su-さんのワインレッド
うーん、この車ただものではない!!!

希少なLハン、それをレストアしてます。
3H1カラーが渋すぎる!!!!

また助手席に乗せてくださいね!
80なんだけど、すげ〜
岡山ではお目にかかれそうにないです。

はやそ〜






遠くから

上から撮るところがなかったからイマイチ。
撮影も乗り気になれない曇り空
他の旅行も混ぜてたので早々に退散しました。

また来年、行くと思いますのでまた遊びましょう!