2008年ぶらり旅

たま〜にぶらりと旅にでる。
そんな気分になる時期があるのです。
今回は北海道に行きそびれたので、もう一つの趣味を堪能しつつ行ったことのない場所へ行こうと出て行きました。

ぺらぺら漫画風に写真日記としてみますw


金沢の車が走れる砂浜に行き楽しむ。

バスも走るなんともすごい場所だが、少しずつ侵食されているらしい。
走れなくなる日も近いかもしれない。
金沢市内を観光。
路地を歩くとなんともいえない風景が続く。
2日目には高速に乗った瞬間、事故直後の車に遭遇し、発炎筒を投げに走るハプニング(笑)

大きな怪我、2次災害もなく、この後黒部へひた走るのでした。
目的地黒部ダムに到着。

壮大な風景で大満足だ。

ここで、某群馬人、だりこんさんに連絡を取り碓氷峠にて待ち合わせとしたのであった♪
到着してみると、2台の七○+tatuさんのバイク♪♪

突然来たにも関わらず、2台の七○と70乗り4人が歓迎してくれた♪

少しの間だったけど、最高に楽しい一時でした。
3日目の朝から碓氷峠(旧道)をかっ飛んで降りていく。
もちろん、安全運転ですw

目的は・・・・
めがね橋♪♪

ここに来てこれ見ないとなにしにきたんだか!!

ということで、これで1時間は使いましたw
そのまま八ヶ岳方面へ。

牛の置物につぶされる〜
御坂峠へ上がってみる。

絶景で富士が見れる!!!と期待したが・・・

残念ながらガスでアウト!

でも楽しい峠道でした。
4日目は静岡から立ち、浜松へ

目的地は浜松基地

うふふっ、男の子にはやっぱり戦闘機でしょ♪
その足で浜名湖を一周してみる。

気持ちよいけど、寒かったw




もう1泊浜松でして、もう1つの趣味を堪能して帰宅しました。

いや〜たまにはふらりといいものです。