中四国オフinもみのき森林公園


あれはいつの話だったか、山口のカズさんからの1通のメール
『広島で70ミーティングを企画してます、参加しませんか?』だったと思います。
それから月日が経ち、開催予定がズレ、中四国オフとの共催となりました。
なんとか仕事をこなし、久々単独での現地集合です。

出発は津山、そこからひた走り、途中いろんな人から連絡が入る中、ゆき坊さんから『広島で渋滞にはまった・・・』
その頃私も少し遅れ気味に中国道を爆走中、

某SAで待ち合わせしましょうと急遽決めて先に着いたので、集合待ち。

で、1Jのあの音と共に来たのは真っ赤な70!!!

くそう!!はめられた(ちょっと前には別の人から聞いてましたが・・・・)
ちょっと悔しい、3E5のLTDで登場!
カッコイイ。。。
2台でオフ会場へ。

初めの集合場所からレストランの近い場所への移動。

スープラ渋滞発生ですw

七○!!!!

今回は久々に台数が集まりましたよ♪

しかし、まぁ、黒と色物が逆転現象を起こし始めてます。
八○!!!
これまた多い!

どれも個性的で見てて楽しい!
しばし、歓談中。

食事までちり、話込んでました。

ここでLED○テールを披露。
なぜか人だかりになってしまった(^^;
そんなに凄いものではないですよ〜
歓談中に話になった、LTD装備のオートドライブユニット。

はい、恥ずかしながら初めて見ました(爆)

こんなのなんだ〜と思いましたよ。
こんなことをしたり。

あんなことをしたりしてまた楽しむのです。
八○'ズ。





皆さんお疲れ様でした。

またお会いしましょう。


えっ、手抜き?
だって、思い出せないんだもん。
楽しすぎて(爆笑)



写真は・・・・
曇りだったので私の腕ではいまいち。
でも楽しんだのでよいのです。