中四国交流ミーティングinしまなみ海道


ひさびさのオフ参加でしまなみ海道、自身の初主催をしたこともある思い出の地。
遠いようで近い場所なので、岡山からは非常に参加しやすい場所である。
今回は、少し前にナンパした白70のゆうきさんも参加してくださるとのことで張り切って出発です♪


某PAにて

70が4台、80が1台というかなりめずらしい状態。
いつもは80に圧倒される70ですが、今回は主役かも!?
おやぢどのは毎回恒例ですが、集合できず現地とのことでほっといて出発w

快適な速度で走り、70編隊を楽しみしまなみ海道を疾走。

気づいたら、多田羅大橋を渡り目的地です。

到着するとすでに待ち構える、まえたけさんやDさん。
うーん早いですな。

岡山組が到着してすぐ広島組が到着


桜のバックが似合う塩さん号
かなり渋くまとまってます。


私との電話で危機一髪を体験したあややさん。
無事到着、よかったよかった。


無事皆さん到着。
トータルでは80に負けましたが、色では負けてなかったような気がします(笑)
なぜ80は白なんでしょうか?70の黒と同じような感じです。

この後、簡単な説明・自己紹介・お昼ご飯と楽しい一時を楽しみました。

午後からも引き続きフリータイム。
気になっていたゆうきさんの70を調べれば調べるほど驚くことばかり。

なんと、フロントウインドウがUVカットのブルーガラス。ガラス類のモールも新品。
新品はこんな感じなんだと興味心身で見てしまいました。
リアガラスも修理ついでに変えてフィルムを張ったばかりとか。
モールももちろん新品できれい。新車はこんなのなんだと少しうれしい気分になります。

お次は、あややさんのプラモデル!!!
これまたよくできている!おいらにも作ってくれ〜い!!

私たちが見てる後ろでは初心者限定、強化クラッチ体験会が開催中(爆)
かなり楽しい余興ですねw



最後にビンゴ大会!!
みんなで持ち寄った商品が皆さんに当たりました。




そして、時間は過ぎ去りみんな徐々に去っていくのでした。
と言いつつ、2番手で帰ってしまった管理人なのでした・・・・




次回、鷲羽山での開催?でお会いしましょう。