初顔合わせ&写真撮影オフ



我が岡山県にも多数の70がまだまだ元気に走っているのを見ることがありますが、なかなか知り合うきっかけがありません。
とある1G乗りさんのHP掲示板で見つけた書き込みからsupra大好きさんのHPにたどり着き
ぜひお会いして写真撮影もしましょうと言う話になりました。

2月にするはずが寒い冬と私の体調不良からのびのびで3月4日についにお会いできるようになりました。

せっかくだから、写真撮影会場近くのモモタロさんにもお声をおかけして3台での撮影会とあいなりました。



うーん、逆光と被写体から遠く過ぎてちょっと失敗(^^ゞ
左から(モモタロさん、supra大好きさん、自分)

小さくすると少し物足りなさがでますが・・・

赤はやっぱりスポーツカーっていう感じが出ますね。
supra大好きさんの白も、きれいでいい感じに光っております。
supra大好きさんの70

屋根保管で大事に乗られていて、前期型とは思えないきれいさ!!

ここまできれいな前期型はそうそういないと思います。
内装もきれいで、おおっ!!っと言う感じで見てしまいます。

フルオリジナルで大事にこれからも乗って欲しいです。

前期の部品集めましょうね(笑)
もう部品が出ないと言う、前期テールガーニッシュ。

なかなか見れないので新鮮です。

GTのエンブレムも部品が出ないとのこと。
壊さないように大事にしておきたいですね。


さすが屋根保管とおもったのは、テールレンズの驚くほどの赤い色。
きれいでした。
エンジンルームも定期的に清掃されてるそうで、
かなりきれいな状態を維持してます。

白でエンジンルームがこれだけきれいな車は少ないのでは?


ワンポイントとしては、磨きにくいところは
使い古した歯ブラシで清掃するときれいになりますよ〜

私の車のエンジンルームは・・・・
汚いけど、黒なので分からない(爆)
モモタロさんの70

ついにホイールが替わってました!!

よく見ると私の70のホイールと似ているようで、チェックしてました。
確かに似てるけど、メーカーが違うのがまた不思議(^^;




3台集まっての撮影をしたので、釣りに来ていた人が興味津々でこちらを見てました。
なにか優越感が得られて楽しかったです(笑)


また機会を作って情報交換などしたいですね
定期的に集まれるようになればいいな〜なんて思ってます。


次回は場所を変えて、台数を増やしたいところです。

岡山県在住の70乗りさん、
これを見たら声をかけてくださいね!!!