愛媛某所へ70引き取りオフ



11月某日、愛媛に住む元70乗り様よりのメールから始まった。
お会いしたことのある70乗りさんが降りるので、車体とストックパーツいる人いませんか?

初めは部品が欲しくて部品鳥にするつもりで話を進めておりました。
岡山県の70好き2人で共通部品鳥になる。かなみたいに・・・・

ところが、70に見せられた男にもう一人の方がお話したら乗りますとのことに(笑)
そこからは引き取り復活を前提にお話が進み始め、11月下旬にほぼ引き取りに決まりました。

まぁ、外装が痛んでるとのことだったので、12月に遊びに行くついでに偵察機となって行きました

このとき、すでに一時抹消となり一人寂しくたたずむ70

このとき撮った写真を見て新しいオーナーさんになる方に最終決定していただきました。
まぁ、70に見せられた方なので買うって行っちゃいましたけど(爆)

結局引き取りが年を越してしまい先方にはご迷惑掛けっぱなしでしたが、
無事1月末に引き取りに行くことに。

遊びがてら私がアッシーしました(笑)
まぁ、別に目的もありましたし仲介者でしたからね〜

無事到着して、前オーナーさんが不具合箇所の修理をして頂いてまして
話をしながら不具合等を聞いていると暖房が効かないよと衝撃の事実が(^^ゞ

でも暖房が出ないくらいではへこたれないのが70乗り
即予備品に交換です。



いろいろと詰まれた車内で交換作業をする新オーナー銀狐氏
前にここで白の1Gを引き取ってブローさせた男です(^^;
ものの15分くらいで交換完了。
予備品を持ってたんだから前オーナーさん寒さ我慢せずに変えればよかったのにね(爆)


なんだかんだで車談義に花が咲き、お昼に着いたはずなのにあっという間に夕方になってしまいました。
この日は愛媛にて一泊させていただいて次の日帰宅でのんびり楽しみました。



次の日の朝、別々に帰るようになったので分かれる前に記念撮影



2台で並べると迫力ある〜

この後は自由行動で私は大学時代の悪友に会いに今治へ
銀狐氏は下道経由瀬戸大橋ということでナビ・ラジオなしで旅立っていきまいた。







はい、しまなみ海道経由なのでそちらの橋。
悪友にも会えて楽しい旅でした。
1台この世から消えつつあった70を救えたのでよかった、よかった。


銀狐さんには、これからもがんばって70にも乗っていただきましょう。
外装は・・・・手直しでがんばりましょう。

うーん、12万キロ台だったのですが、距離数が少なく感じる私はやっぱり変?
15万キロにならないと多いと思えない(ぎゃははっ)