2006 スープラ合同オフ in いこいの村大和高原



毎年恒例となったスープラ合同オフ、場所を変えて3回目?となる今年
なんと、事前情報でオプション2の取材が来るとの情報をゲットし毎年恒例ですが気合を入れて参加です。

毎年シュプレーム中国支部と一緒に行ってますので今年も同行させていただきます。

初めに70、2台。80、2台で合流し毎年決まった休憩&合流地点で70、2台を待ちます。




岡山から参戦の70、4人。
なんか悪そうな70が並んでるな〜ってかんじですな。


合流後は、中国道→近畿道→西名阪→現地となりますが、
ETC装着率はなんと6台中4台、長距離移動には必需品です。


途中行き過ぎそうな感じになった80がいましたが、6台無事に到着です。
向こうにオズ嬢が・・・
これだけ揃うとなんか楽しいです。
週間予報の雨の予報が嘘のように晴れました!


最高の眺め!!!
毎年来ますが、70がこれだけ多い年は初めてかもしれません。
80を圧倒してます♪70の色物が多いのも関西圏特有のものかも。


この後取材を受けたshoさんの70、関西でもっとも目立つ70の一台でしょう。
運転席はまるで飛行機のコックピットです!
70全体。
何台いたんでしょうかね〜
80全体
ちょっと少なめでした。でもすごいのが隠れてます。
こんな感じで、みんなの車を見ながら楽しくスープラ談義をしてます。
見た目はすでに普通じゃない80.
これだけでも目立ちますが・・・・・
・・・・・
V8ですか!!!四様すごすぎます。


今回もっとも目立っていたのは80では四様のV8でしたが、70ではノーマルな車。
でも、実車を見ればどんなにすごいか、愛情いっぱいか、オーラを感じること間違いなしの70でした。
見事、オリジナル、CLASSIC部門で2冠を達成!!!
お誘いした自分も非常にうれしい結果です!



新車当時の白がそのまま、腐食してないホイール、痛みの少ない内装
すばらしいコンディションで新車当時を知る人たちも絶賛でした。



車好きの人ならこの凄さわかるでしょう!
新車から19年26万キロを走破してきたエンジンルームに見えますか?
否、本当にオーナーの愛情を感じるところです。



きれいなテールレンズ、モールのツヤ、文句なし!



多くのスープラオーナーが興味を持ってご覧になったようです。
どこも改造してなくてもオーラーを感じる車、究極の王道なのかもしれません。
同じ県に見本となる70がいることがうれしいです。
Supra大好きさん、受賞おめでとうございます!!!
20万キロ倶楽部にもご登録いただいてます。


今年も多くの方にひさびさに会えました。
今年もまだまだあります。次のオフの会場にてお会いしましょう!!
そして、来年もこの場所にてお会いできることを楽しみにしてます!





私がお誘いした70乗り2人の一人(もう一人はSupra大好きさん)
遊びに来ていただいた大阪からの訪問者さん
6L9で後付サンルーフ、興味ある人には目に留まったことでしょう。
きれいに雲が写ってます♪
また遊んでくださいね!




最後にこの2台。
遠くから遊びに来てくれたsu-さん
ダブルのNSXライト