中四国ミーティングinしまなみ海道



去年から始まった中四国交流ミーティング第2回です。
今回もまえたけ代表が企画してくれました。

去年自分で70ミーティングを開いた場所でもあるので行くのには問題なしです(笑)

でも下道で行くつもりだったのを寝坊で遅刻しそうと考えて高速に乗ったら・・・・・

1時間も早く着いてしまいました(爆)
なので記念撮影を。。。。





海側の幸せの鐘です。

70軍団 80軍団 こんな感じで自己紹介です
4万キロ台に入ったばかりの70(欲しい・・・・) 全員集合!!! 70集合!!!




そんなこんなで午前は自己紹介、昼食、午後はじゃんけん大会!!!そして、なぞの写真大会♪でした。

じゃんけん大会では、非常にいいものが多数提供されて驚きヨダレがでそうでした(笑)
なんだかんだで、私もボメボメのリヤアンダーを頂いてしまいました<YAMAさんありがとう>(^^;

って、ことは・・・・・

フルエアロ化計画発動か!?
まぁ、期待せずにお待ちください(爆)





で、謎の写真大会とは!!!
上の集合写真はオフの定番です、
でも、これは違います。ちょうど桜が咲いてたんですよ。
そしていい感じで道路が、そして桜が(ニヤッ)
そこで撮った写真がこちら!!!!!








こんな面白い写真初めて取りました。
でもかなり楽しかったです♪




今回は70が8台とすこし少なめでしたが、
みなさん70大好きな方でいろんな話に花を咲かせました。
山口が70でアツイのも今回認識したので、いつか遠征してみたいです。
ゆき坊さん、カズさんそのときはよろしく!!!


最後に写真帳です。
って桜の下しかないんですけどね。
それにしてもエアロトップにはこの光景が似合いますね。