2005合同ミーティング in 大和高原


毎度毎度の合同オフでーす。
もう参加し始めて4年目です。
ここ数年は雨や霧や花粉やいろいろなことがありましたが、今回は晴天に恵まれました。
岡山から片道約250km、安全運転で出発です。

さっさと走ってまずはSOC山陰と合流です。
最近はよく会ってるような気がするまえたけさんとeijiさん、+&おやぢさん

    


この時点で70が6台(写真はおやぢさん遅刻で写ってません)
70が多い予感( ̄ー ̄v
80は掃除はおばちゃんに囲まれてたので、みんなでどんなことをしゃべってるか予想してました。
まずは空飛びそうやな、みたいに(笑)

無事全員集合で出発しようとすると噂のガルガルの4AーGさん登場。
やっぱり人だかりになり、出発が遅れました(^^;
気を取り直して出発しガンガン行きます。(普通の速度で)
近畿道から西名阪に降りるとき行き過ぎそうな人が数名いましたが、無事こちらに来れたようで(ひそ)
名阪国道ではなぜか私が先頭になってしまい、どこで降りるか迷い最後は50km走行
だって、一本松ICって覚えてなかったんですもん(−−;


どうにもこうにも無事到着でヨカッタヨカッタ。
さて、整列です。
  

80ってやっぱ大きく見えるな〜


で、今回の集合風景はこちら!!!







うーん、爽快♪ ヨンさまのガルが目立っちゃうのはいつものこと。
こちらの列ももちろん並んでます。が写真に写らないんですよね・・・
ブルメタ君はいい位置にいましたね。2列目が写真的にはいいかも。


   

黄色80はフルノーマル、スープラミュージアム館長殿のマシーンです。
緑のマシーンはもしかしたら初披露のマーシーさんの百式号です。イイ色ですね!!
そして奥に並ぶのはマーシーズのマシーンたちです。
個性的で見ごたえアリでした!!



で、ひっそりと隠れている70を発見しました。


岡田さんの70なんですが、ご本人にお会いできず残念。
でも70はセンス良くまとめられてて今後の参考になりました。
アブフラのサイドいいな〜

このあと、遠征組なのでコンテストの結果発表後に早々に退却することにしました。
もちろん帰りも行きと同じコースで近畿道に乗ります。
しかし、のんびり走ってると後ろに来ていたメンバーはトラックに阻まれてます・・・・
その後近畿道分岐まで2kmを切ってからなんと追い越し車線に入っていくではないですか!?(三車線)
隊列は約8台、ヤバインデないの・・・・

ギリギリのところで近畿道に入ってこれたそうですが、、みなさん気をつけましょう。。


で、無事中国道に入り、SOC山陰とのお別れになるSAへ、
ここではすごいものとご対面



自衛隊のトラック、しかも地対空ミサイルつき!?
一気に人だかりができていたのは言うまでもありません(笑)


この後は、とあるSAまで個別行動で高速移動です。
アクセルを踏んで帰った人もいましたし、マッターリ帰った人もいました。
途中で雨が降るし、運転はかなり怖かったです。

SAでは強化クラッチ試乗会が催され、好評に終わりました(爆)


久々の好天に恵まれてよかったオフでした。
mieさんにもシートをお渡しできたし、souくんの7Mも昼に見えたし
いろんな人に会えたし楽しかったです。

来年も・・・・・行けるかな・・・・
では SEE YOU AGAIN!!!!