SOC STARTING POINT SUPREME合同ミーティング 
N いこいの村大和高原


毎年恒例の生駒山山頂合同オフが時期を変えて開催されました。
今年こそ天気に恵まれるかと思いましたが、ふたを開けてみると大雨という厳しい条件での開催となりました。

岡山瀬戸SAを7時20分くらいに出発、今までで初めてシュプレームのツーリングに参加、
途中のSAでSOC山陰の70、2台と合流して9台のスープラ編隊で約3時間のツーリングになりました、

SU中国の面々 70、4台 給油待ちの一コマ



大雨、濃霧、事故渋滞、いろいろ大変でしたが無事開催地にたどり着きました。
予定の時刻から遅れること15分だったかな??
すでにSP、SOC、SUの面々は来ていて、前回70ミニオフで来た場所はスープラ一色になってました

入り口側から、
途切れてますが手前にもまだまだ台数がいます。
側面かな??
奥に止まってるのもほとんどスープラです。
正面から
上から二台を激写(爆) 二台ともかっこいい!! 黄色3兄弟だそうです(笑)


そんな感じで台数が集まり、ドレスアップコンテストの投票のために大雨の中歩いていろいろな車を見ました。
どれも個性的で見るだけでも楽しいです。
天気がよければ、中までじっくりみたいところでした

そして、ホテルのロビーで投票結果を発表!!
意外な車、思ったとおりの車のオーナーさんが商品を受け取ってました。

オズさんと運転手(爆) めずらしい色の80 なんかライトがすごいぞ。 マジョーラの70 SPさんの70軍団
左の列から 次の列 その次 ひろむさんの70が。 一番奥


せっかくだから、小さくですが、写真たちを公開。

やっぱり80台以上集まってたようです。
正確な数はだれか教えてくれるでしょう(爆)


また来年、参加できたらいいな〜