がぜんさんとそうずらさんのジムカーナ観戦


一度サーキット走行してからなにかのモータースポーツをしてみたいと思っていたら、
HPで知り合ったがぜんさんとそうずらさんがジムカーナをするとの情報が入ったので見に行くことにしました。

着いたらすでに走行してました。
がぜんさんたちを除くと2台でほぼ貸切状態

がぜんさんの70です。
のびのびと走行されてましたね。
そうずらさんのS15
ガンガン走っててとてもNAとは思えません。


同乗走行していただきましたが、
白状すると酔ってました(爆)
今度はお手柔らかにお願いします。
がぜんさんも午後に入ってパワー全開で
自己記録を更新してたようです。

途中、あやしーい音がしましたがその後はどうでしょう。
ご老体なのでお手柔らかに。
最後はがぜんさんがパイロンを倒してしまって
直しに行くシーンを(爆)


いやー、見てるとやってみたくなるもんですね。
今回みたいに台数少ない日に見に行ったら飛び入りしてしまいそうです。

また遊びに行きたいので、同乗走行では優しくしてね(自爆)