SOC 中四国定期ミーティング in 鷲羽山展望台駐車場



初めての試みとなるSOC山陰の中四国定期ミーティングが開催されました。
今回は地元ですし、朝ゆっくりに出させていただき10時ぴったりに到着しました。

到着するとすでに70.80に分かれてかなりの数が集まってました。

すでにこんな感じに集まってます。
左にも80が2列で並んでますよ。

70が予想よりも多くてすでにうれしかったです(笑)
SOC山陰代表、まえたけさんから今日の日程の説明です。
一同が集まるとえらい多い人数です。

ここから自分の車の前に立って一人ずつ自己紹介。
40以上の人から囲まれて、かなり緊張しました

しかも車に移動していくので、遠目から見ると凄いことです。
暑かったので最後はヘロヘロに・・・・
こんな感じで自己紹介の取りまきが・・・
かなーり緊張しますよ。
でもアピールポイントが直接聞けてよかったです。
オーナーさんと車が分かるのでGOOD!!

自己紹介のあと少ししてから昼食でした。
名物のたこめしはいかがでしたか?
昼食後、70をパシャ!

やっぱり、黒系がおおいですね。
エアロトップはやっぱり目立ってました。

チューンドの割合も多かったような気もします。
交流中を一枚。

みなさん思い思いにオーナーさん同士で意見交換
いろいろな発見があったでしょう、


私もLEDテールを数名から質問されました。
ぜひ挑戦する人が出てくることを期待します。
インパクトがあった車の画像を少々紹介しますかね。


4AーGさんの80


TRDのワイドボディ、ガルウイング
完全武装です。

shoさんの70のインパネです。

純正メーターの名残がありません。
ナビの埋め込みなどまねしたいところです。

シフトは6MT載せ換えで少し後ろにきてるのかな。








そんなこんなで43台ものスープラが集合しました。
遠く九州、東海などから参加していただいたメンバーさんもいらっしゃいました。
なかなかない交流で楽しかったです。

今後とも定期的に開催されるイベントに成長して欲しいです。