2003年 神戸さちょさんに会おう&ターボAに会おうオフ




前々からさちょさんにお願いしていたパーツを引き取りに行こうと考えていたら、
ちょうどさちょさんがターボAのお乗りの方に部品を引き渡すので合うという話を聞き急遽時間が空いていたので神戸へ行くことにしました。

国道2号線をひた走って3時間ちょっとで明石大橋まで到着。
明石大橋をバックに写真を撮ろうと場所探しましたがなかなかない・・・・
仕方なく近くにあったアウトレットモールに入って時間つぶししました。

いや〜ターボAですよ!ターボA!!
本物を見るのは2回目なんですがやっぱあこがれですよね〜
2台目のターボAだそうで、ターボAじゃないとだめだそうです。
いやー、これからも大事に乗ってくださいね!!

デカールとかバッチとかほとんどそろえてるそうでこれから新品に交換する予定だとか。
う〜ん、ターボAのリアのバッチ!!
いやー欲しい!!!よだれがでます(爆)
マフラーは当時限定で発売されてたものだそうです。
今では普通に売ってるそうですが当時専用の限定物だったものらしいです。
三台並べてのワンショット♪
スープラの黒もいいですねー。でも白好きな私(笑)
さちょさんのスープラ傾いてる・・・(なぞ)