2003/2/23

岡山県某球場駐車場




久々に70乗りにお会いしました♪同じ県の方で初の顔合わせとなるモモタロさんです。
お互い珍しい色だからどこかで会うかなと思ってたんですが、生息地域の違いから会うことがなくやっとお会いすることができました。

モモタロさんの70は平成4年式、2.5LTD、3E5のエアロトップ!!
いや〜珍しいエアロトップなのでまじまじと観察してしまいました(爆)
やっぱりルーフを外すと剛性落ちるとのことでした。


私の70と並べると紅白というめでたい並びとなりました(笑)

   


いや〜やっぱり並べると赤のほうが目立ちますね〜

次回お会いする時は別の人も呼んで台数を増やして行きましょう♪
2台に黒が増えるだけでも雰囲気変わりそうです(笑)