SOC STERTING POINT SUPREME合同ミーティング 
2003年3月16日生駒山山頂遊園地駐車場



今年も3月の恒例イベント生駒合同オフに参加してきました♪
書きたいことはあるんですが、文章ばかりになるので今回は少ない写真の公開だけとします。

開始予定時刻は11時でした。しかし、休憩した針テラスで早起きをしてしまったので早めに行く事にしました。
着いた時は9時半、今年は赤の80、1台しかいません・・・・
声かけて休憩し駐車場が開くまで待ちました。
さてさて、中で待つこと30分?いやもっとだったかな?すこしづつ来はじめて安心しました(笑)

あとは、写真で雰囲気を感じてください(爆)
今年は悪天候、自分の体調不良で写真をあまり撮ってません・・
あしからず。。。。

70側の写真、自分の70が入るように取ったので手前側が取れてません(^^; 80です。朝いっしょに駐車場が開くのを待った
馬さんの赤い80が一番右です。
一台だけ珍しい色の70がいます。
あなたは分かりますか!?
80側 70です♪ 神戸の赤バラ、たにぐちさんです。
H4固定のHIDを装着してました!!明るい!!



上の答えは・・・・


分かりますか?
8J3の横に749ミディアムターコイズメタリックです!!!
初めて見ましたよ、この色!この色なら塗ってもいいかも。



この写真を撮ったのは午前中、この後雨が降りだし最後は霧となりました。
10メートル前が見にくくなるくらいで帰るとき怖かったこと限りなし!!
来年はいい天候でありますように。