メンバーにクラックが!?事件


買ったときから気になってたハンドルを目いっぱい切った後、センターに戻すと切った方にすこし傾くと言う症状を治すためにディラーに行きました。
ステアリンググロメットの交換で少し良くなるとかならないとか・・・
知り合いの70乗りのサービスさんにお願いして作業をしていただきました。

ステアリンググロメット
左、45516−14021
右、45517−24020
すいません、写真取るの忘れてました(汗)


と言うことで、預けて作業開始!
50分くらい待ったでしょうか、突然呼ばれて車のところに・・・

  

わかりますでしょうか?クラックが入ってます(汗)
しかも、少し浮いてます・・・・
急遽、助手席側の交換だけにして作業終了となりました・・・・

帰りに行き付けの車屋に説明したら、溶接で直るよ。とのこと。
と言うことで、修理に出しました。
実際、預けたので見てませんが車検のときにでも見せてもらいます、