フェンダー交換の巻

黒号のフェンダーが当たって壊れてたので、交換のために部品取りからフェンダーをいただきました。
普通なら自分でしませんね(笑)

ハッキリ言ってめんどくさいです(爆)

まずはフロントのマッドガード?を外します。
これは車体の下のところでねじ数個とクリップで止まってたと思います。

それから写真の状態になるのでボルトを2つ外します。
白いのはクリップが折れた跡です(爆)
はいはい。お次へ〜

インナーフェンダーは取ってくださいね。

運転席側の固定用のステーがいるのでとります。
そういえば、ドアのあたりに一個ボルトがあったかも。
それをとれば後ろ側は全部取れたはずです。

後ろにちらりと見える黄色い物体が何なのか知ってる人いませんか?
普通に空気が入ってる感じでなんの意味があるのか不明です。
サクサクと、エンジンルームへ・・・

見えてるボルトを外しますね。
これも同様ですね。

このときの注意点は!?

ボンネットに食べられないこと(爆)
フロントフェイシャとの結合ボルトを2個外します。
普通に取ろうとすると大変です。
リトラの隙間から手が入りにくいですし、
やるならがんばってください(笑)

それから写真のところのボルトを外します。
これでたぶんフェンダーが取れることでしょう。




そんな感じですれば、たぶん取れるでしょう。
写真がないので、レポート内容は大体でしかないです。
順序は行き当たりばったりでしたので、ぐちゃぐちゃです。

まぁ、もしやる人がいたらこんなところにボルトがあるのかと思ってください。

そんな感じで、バイバーイキーン(爆)