2号機です。
えっと、まぁそのままで2号機です。
JZA70、2.5ツインターボ(前期型)、元AT、MT載換車です。
出会いは・・・・70MLのメンバーしゃあさんの車で訳あって降りるとのことで譲り受けました。
はじめは予算100万くらいで白の2.5Rを探す予定でしたが、こいつに乗ることに決めました。
理由はいろいろありましたが、MT乗ってみたい。
つぶすのは忍びないというのもありました。
走行距離 149000km
エンジン関係 | エアクリ M’s マフラー フジツボ レガリスR フロントタワーバー BLITZ ブローオフバルブ AT→MT載換 (公認取得済) C’S クイックシフト(スペシャルショート加工済) 白煙対策パーツ(後期配管)に交換 |
足回り関係 | ビルシュタイン、Cリング車高調 タナベ、スーパーH |
インテリア | momoステアリング コルセ32パイ 運転席・助手席 レカロSP−Z(コックピットオリジナル) 内張り、リアシートターボR内装。 ノースモーカーズBOX |
エクステリア | 純正サイドバイザー 純正バックバイザー ヒロ リップスポイラー ACREのパッド メッシュブレーキホース |
その他 | なぞの17インチ5本スポークアルミホイール (しゃあさん特製自家塗装) |
この車、自分で名義変更しました。
大変だったけど自分の中で自分の車になったと実感できた体験でした。
これもレポートに書く予定でしたがもう忘れたのでパス(自爆)