リンク集           

知る人ぞ知る、今野さんのHPです。
70に関するレポートあり、コレクションあり充実してます。
またMLもあり、私も参加させていただいてます。
皆さんご存知のスープラ、XX専門店のマーシーオートです。
70買う前にHP見させていただき夢を膨らませていただいてました(笑)
非常に程度にこだわって仕入れていらっしゃるので、ずっと70乗りたくて相棒を探している方は問い合わせてみたらいかがですか?
70MLで知り合ったTAKeさんのHPです。
私が70購入を考えているときにHPを見させて頂き、大変参考になりました。
マイケルはほんとかっこいいです!!
閉鎖されました。
四国のMLメンバー、よっけんさんのHPです。
スープラに関するデータが豊富です。
みんなのスープラは必見です!!
四国のMLメンバー、しゃあさんのHPです。
必殺MT換装されてます!!
残念ながらHPは閉鎖されました。
GT-R MLで知り合ったたけぞーさんのHPです。
ワインレッドのRに乗ってらっしゃいます。
MLで知り合ったぱぱひろさんのHPです。
私と同じ白色のサンルーフ付きに乗っていらっしゃいます。
ヒロのリアスポと金色のホイールがかっこいいです!
1G、1Jと70を乗り継いでいる船田さんのHPです。
1Gとの最後の別れは涙ものです。
レポート内容が豊富です。
これまた言うまでもなく、スープラオーナズクラブのSOCです。
現在、1000人のメンバーを超えてます。
私もメンバーの一員です。
岡山を中心に中国地方で活動しているシュプレーム中国支部のHPです。
当然、私も参加してます。
みなさんのスープラお金かかってます、
私が一番ノーマル(爆)
1年ほどしか生産されなかったパールホワイトに乗っているヒロシさんのHPです。
パールホワイト、オプションの本皮シート、そしてLTDエアロトップです。
かなり希少な70です。
降りられてしまいましたが、引き続き情報提供してくださってます。
sonicさんの運営するModel70です。
九州全域にメンバーさんがいらっしゃって活発に活動されてます。
いろいろなコンテンツがあってたのしいですよ!
まままさんのHPです。
DAYのレポートがたくさん掲載されていています。
サーキット、オフ会、などなどいろいろなコンテンツがあります。
70MLで知り合ったしんちゃんのHPです。
革シートとサンルーフにこだわりってるそうです、狙うは黒全革シートですよね♪
某掲示板で知り合ったヒサさんのHPです。
現在2代目の6L9に乗ってらっしゃいます。
コンテンツの拡大を期待してます。
某掲示板で知り合ったひろむさんのHPです。
最初は外装はノーマルでいくと言ってたのにいつの間にかエアロが付き黄色に・・・・
閉鎖されました。
広島にお住まいのがぜんさんのHP
ジムカーナに挑戦されていて、そのレポートが公開されてます。
閉鎖されました。
愛媛のタツヤさんのHPです。
念願の70を手に入れて今後どう進化させるのか気になります。
赤い70にお乗りのsu-さんのHPです。
一度は70を降りられたんですが、70に惹かれて復活されたそうです。
某雑誌に取り上げられた70です。赤い70はかっこいいですね!
ターボA乗りのcinさんのHPです。
ある本に出ているターボAです!!やっぱ70の中の70です。
そのほかにも2J換装ターボR、80といっぱい持ってらっしゃいます。うらやましい!!
tatuさんのHP、70Supra 倶楽部 in 彩の国です。
数少なくなった7M搭載でサーキット・峠にオフに70を楽しんでいらっしゃいます。
きれいな写真は必見です!!!
赤い80で中山サーキットを走っているケンさんのHP
元70乗りで70復帰の野望も!?
画家さんできれいな絵をUPしてます。
岡山で前期標準ボディに乗っているSupra大好きさんのHP
歳月を感じさせない車の状態は必見物です。
北海道で活動されているOn The BeatさんのHP
2007年のスープラ祭りin関西に改超さん化猫さんがはるばる遠征してくださり知り合いました。
いつかは北海道遠征、してみたいものです。
前期7Mの希少なマシーン、ドラッグと街乗りの2台も所有するTOYさん
2007年のスープラ祭りin関西でお会いしました。
いつかドラッグを観戦しに行かねば!!