日も暮れて来て、そろそろお別れです・・・

  

西組、東組に分かれて東組がチャンネルチェックをしてます。
少々遅れ気味で東組が出発し、西組も出発しました。


  

西組も恵那峡SAで休憩後、解散です。
名残惜しそうにみんなでしばし雑談して、それぞれの目的地に散って行きました。

この後、2日連チャンの焼肉を食べました(爆)
夜は楽しくすごし、ホテルに戻りぐっすり眠りました。



  
左はホテルから、  右は3台で休憩したSAでの一コマです。

翌日、9時に起床しお風呂に入り11時にマーシーさん、今野さんと合流して私が食べたかった味噌カツを食べに連れて行っていただきました。
おいしかったです!!来年も食べたいかも(笑)
食事後、給油をして一宮西ICから名神に乗り、一路大阪を目指しました。(1時半くらい)
途中でSAに入り、休憩し別れの挨拶をして一気に帰路を突き進みます。
1台になってからさびしくて・・・・
予定していたより早く5時に家に着きました、
3時間半でついて思った以上に早かったです。



今回の総走行距離、965km

イケテル70コンテスト