2002/9/14 

 徳島にいた私は急に振り出した大雨の中、鳴門ICから高速に乗り途中、第二神明で間違って
下道に下りるという失態を犯した以外は順調に栗東ICまで行きました。そして、1JZ♪さんと合流しました。
このときの目的は、同じくRH全オフに愛媛より参加されるしゃあさんの迎撃でした♪
この目的は予定どうり達成されました。このときの写真がないのは非常に残念です(爆)


2002/9/15

話は一気に飛びまして、全オフ当日です。
某所のマクドナルドで今野さん率いる名古屋メンバーに合流し一路内峠SAにひた走ります。
借り物の無線機で楽しい会話を楽しみあっという間に関西方面の合流場所内峠SAに到着しました。

   


左の写真はSAで休憩中の一コマです。左が軍人さん号、右は1JZ♪さん号です。真ん中に写っている人がしゃあさんです(笑)
真ん中写真が関西組みが合流して目的地近くの園原ICでの料金待ち70渋滞です(爆)右の写真も後続待ちで渋滞です
このときは少し雨がパラパラしてましたがなんとか止みました。
この支払い渋滞のあと下道に合流しようとしたら関東組みと出会い一時的にすごい70の隊列が見れました!
残念ながら写真はありません(^^;


                      


到着して自己紹介の後移動しじゃんけん大会後、個々に過ごしてしているときの写真です。
これだけテールランプが並ぶとすごいな・・・


次へ