200,000km (20万km) マサ@HP管理人  
平成3年1月登録 JZA70 ツインターボ
色 202(ブラック)

仕様

エンジン    ノーマル
タービン    ノーマル(交換暦なし)
吸気系     エアクリーナー   ブリッツSUSパワー
         ブローオフバルブ ブリッツ
排気系     マフラー       フジツボ レガリスR(オールステン)

冷却系     ラジエター     コーヨー2層 (AT用)
         クーラント     ノーマル
室内      前席シート     レカロSP−Z(コックピット限定モデル)
         メーター類     ブリッツ ブースト計
                    トラスト 水温計
外装      エアロ       純正リップ
         ライト(HID)    ベロフ HL4−MV(H4切換式)
         テールランプ   自作LED

足回り          スプリング     タナベ スーパーH
         ショック       ビルシュタインCリング車高調(ハード)
        
ブレーキ    フロント       MAI製 スリットローター
                     アクレ  ストリートパッド
         リヤ         アクレ  ストリートパッド
ホイール    マナレイ      8J、9J
タイヤ     ヨコハマ S-drive フロント 235/45 17
                       リヤ  245/40 17

いままでの交換部品 長く乗る秘訣
クランクプーリー
ブレーキローター(フロント1回)
パワステポンプ
パワステラック
ラジエター
オルタネーター
エンジンマウント
ミッションマウント

ブッシュ交換(FR、アームごと)
スピードメーターケーブル

その他消耗品
ブレーキパット(フロント2回、リヤ1回)、、
タイミングベルト2回

気になったら早めに相談、修理。
長く乗るつもりなら預けるときに一緒に修理してしまうこと。
できることは自分でやることも状態を知るために必要かな。
意地になってやることも必要かも(笑)

車屋があきれて修理に付き合ってくれるくらいきれいに乗ること。
汚い車はやっぱり長く乗れないような気がしますね。
暇があればきれいにあってあげてます。
管理人より
自分ですのでコメントなしです。