240,000km (24万km) | しんちゃん | |
平成2年 月登録 JZA70 2.5ツインターボ サンルーフ付 色 202(ブラック) |
仕様 |
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エンジン 吸気系 排気系 マフラー 点火系 燃料系 電装系 冷却系 室内 外装 足回り ブレーキ ホイール タイヤ |
ノーマル HKS パワーフロー 社外フロントパイプ、柿本 メーカー不明 プラグ ボッシュ ブループラチナスパークプラグ ノーマル アペックス AFC TRUST リミッターカット ノーマルオーバーホール 純正オプション 黒本皮シート 純正サンルーフバイザー(白号の形見♪) ターボAダクト 社外フロントリップ 純正輸出フロントウインカー、サイドウインカー リアサイドマーカー 純正ビル+タナベ、スーパーH Fタワーバー:メーカー不明 Rタワーバー:クスコ、オーバル ノーマル モデナ BS Ts02 |
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いままでの交換部品 | 長く乗る秘訣 | |
シリンダーヘッドカバーガスケット交換(2回) タイミングベルト交換(2回) ターボA用ブレーキディスクに交換 280kmメーターに取替 パワステギア(ラック&ピニオン)リビルト交換 ファンベルトテンショナーがずれて不動、交換 クランクプーリー脱落で交換 セルモーターOH クラッチ純正交換 アンダーカバー脱落で新品交換 フロントロアボールジョイント交換 フロントサスペンションロアーアーム交換 フロントオイルシール取替、 カムシャフトオイルシール取替 ウォーターポンプASSYレスカップリング取替 EFIフューエルフィルタ・フューエルポンプフィルタ交換 ラジエータASSY修理(アッパータンク交換、コア洗浄) フロントサスペンション クロスメンバー取替 エンジンマウント交換 ターボオイルアウトレットホース取替 スピードメータドライブケーブルNo2取替 エンジンリヤオイルシール リテーナ取替 クランクシャフトオイルシール取替 ターボチャージャ取替 ダイレクトイグニッションのコネクター 交換 |
秘訣と言われると、まぁた壊れたよっ!コイツぅ!(バカ)って かわいく思えてきたら病気ですね(爆) 今はもう同じ形が出てこないので、気に入ってるから直して乗ってます。 意地もあると思います。 70仲間がいるからがんばって乗っていけるんですよね。 |
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管理人より | ||
投稿ありがとうございます。 24万キロで私が目標とする身近な人です(笑) 交換暦もすごいですが、これからまだまだ乗っていくために大事に修理してるのが見て取れます。 こだわりのサンルーフと黒全革シート、かっこいいっす!! 二人でまるさんを追いかけましょう(爆) |