掲示板書き込みに際してのお断り

◎掲示板は来訪者の皆さんのコミュニケーションの場です。トラブル
等は極力避けたいと思いますので、以下の事に留意して下さい。

●基本的には話題を限定しないフリートークの掲示板です。気軽に書き込みして下さい。
但し、次のような書き込みは、『管理人権限』で予告無く削除する場合があります。
・他人を誹謗中傷するような文章 ・意図的に掲示板の流れを無視していると思われる発言
・アダルト系の語句、或いは宣伝 ・営利目的の勧誘 ・意味の無い単語や文章の羅列etc.
●要は、『不快な発言』ということです。アラシ行為とみなされても仕方ないような
カキコは、例え書き込んだ当人が無意識でも削除対象となりますのであしからず。
●捨てハンは基本的にやめて下さい。また複数のHNを名乗るときは見ている方々
全員に伝わるように、事情説明の上でお書き込み下さい。
●意図的であってもそうでなくともアラシはスルーです。これ基本です。アラシに
名指しで反応すれば同罪です。これも基本です。よろしいですね。はい。

さて、上記文章をよくお読みになられましたか、皆様?

◎と、少々堅苦しい事を言いましたが、そんなに厳しくするつもりはないので大抵の方は
大丈夫でしょう。(笑)エラーで発言が飛んだりするとこまでは責任追えませんけども。

カキコしに行くっ!




ENTER



TOP