TOPへ

<LINK> ※新しいリンクは下に追加されていきます

 ユキノイロ
 
管理人:ぎて さん
「ドット」と聞いただけでピクンと反応しちゃう、そんなドットフリークな人々の
桃源郷、ユキノイロです。このコントラストのハッキリした描き方(打ち方?)
に憧れるなぁ。最近ではドット絵だけでなくゲームやフィギュア製作も手がけてその多才っぷりを発揮しています。FLASHゲームの「Family Defense」
シリーズはやりこみがいがあってオススメですよ!
 
 [scribbler]
 
管理人:御津佐倉(みとさくら) さん
オリジナルノベルを中心とした創作系サイトです。一作品ごとに短く
綺麗にまとめてらっしゃるので、非常に読み易くてオススメなのです。
その表現力の豊かさ自分にも少し分けて下さいお願いします。
いつぞやは自分の絵にSSを付けて頂き、ありがとうございました(私信)
 
 junkland2
 
管理人:ましみ さん
とても魅力的な女の子を描かれる、ましみさんのCGサイトです。顔には
幼さを残しつつも体つきはふっくら…そう、この絶妙なバランスがたまら
なく可愛いのです。元々べらぼうに上手いのに最近は更に上の領域へ
踏み出してます。たわば!  ※現在オトナ向けの別館のみ営業中です。
規約上直接リンクは貼れませんが、大人な人は
こちらからどうぞ。
 
 AP&ND Start! 〜あぷえぬすたーと!〜
 
管理人:すし〜 さん
ネットラジオ東方プロジェクトに関する活動を中心としたサイトです。
サイト開設10周年を迎えておりネトラジ界ではかなりの老舗サイトなのでは
ないでしょうか。活力溢れる管理人さんっていいですね。
またMTG(マジックザギャザリング)などの情報も扱っておられます。
 
※リニューアル中のサイト (現在トップページのみの観覧となります)
 Karmic Fortress
 管理人:karmadoll さん
自分がイラストを描き始めた頃に長い間お世話になっていたkarmadollさん
のCGサイトです。優しい造りのホームページは見てるだけで癒されますよ。
今はどうされてるんだろう、イラスト描かれてるのかなぁ。元気だといいなぁ。
※サイトの方は現在リニューアルに伴い準備中です。
 
※閉鎖されたサイト
 藍色文楽座
 
管理人:SOLA さん
俳句、川柳、そして短歌など、「文」をつくる楽しさを再認識させてくれる
創作系ブログサイトです。ふとした日常を独自の目線で詠ったその詩は
一つの世界観を感じさせてくれるように思います。
※管理人のSOLAさんが亡くなられたためサイトは閉鎖されました。
   本当に残念です、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
 D.B.F (Day break frontier)
 
管理人:さやのゆーじ さん / ハルボン さん
フリーウェアのゲームとCGのサイトです。
ADVゲーム『夢に願いを』が雑誌で紹介されたという熱いサイトです。
もちろん自分は全ゲームコンプしてます、むふ。
※現在別のサイト(別の方?)になっていますので、リンクはありません。
 
 らい缶 rycan
 
管理人:タスイチ さん
和み系イラストを描かれるタスイチさんのサイトです。
純粋で可愛いイラストは見てるだけで癒されること請け合いです。
いやいや、自分も見習わなければ。現URLは跡地となっております。
 

↓ 当サイトのバナーはこちらになります ↓

200x50



 200x40



 

このサイトはリンクフリーです。
リンクを張っていただける場合、URLはTOPページ↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~marokazu/

で、お願いしますm(_ _)m


TOPへ