〜プロローグ〜





だん吉&なお美のオマケコーナー!!♪

・・・・・・

はっじまーるよー!!♪

私がなお美だな

な!?

なんだってー!?>Ω ΩΩ
ちょっと待つんだよ雑木林!!

誰だよ!?

うーー
もうわかったよ
じゃあ、美女と野獣の――
私が美女か

なんだってーー!?>Ω ΩΩ

それはもういいから!

んで?

今日は一体なんなんだ?
んっふふふー♪

うわぁー 憎たらしー

今日はですね

ゴーストとしての自覚が
まーーーったくもってなっちゃいない
あの「グローバル・オナード・青二才」みくるちゃんに
この「三冠ベビーピンク級選手権者」キューティ・まりあたんが

先日行われた「ウカニバ'07」で投票とかしてくれた皆さんへの

お礼を言わせてやるんだYO!
YO!ってアンタ・・

それになんだよ、そのおつむのか弱い珍奇な異名は?

・・ていうか、どっちかっていうと・・
逆じゃないか?
うるさいんだよ!

うるさいんだよ!

なんで2回言うんだよ・・ていうか・・

泣くなよ・・

まあいいや

じゃあさっさとだな
いい気になるなよー!みくるちゃあん!!

あーもう!!

いい加減に始めて下さいよ野獣さん!!
野獣さん!?



____________________________________________________________



えー・・コホン!

それでは

みくるちゃんのご登場なんだよ♪
ようやくか

ッ出ろぉーーーー!!

みくるちゃぁーーーーーーん!!

・・ぱちん

やっぱり口で言うのかよ・・

・・・・・・

呼ばれて飛び出ていらっしゃーい♪

・・って
んんー?

どうしたの?

えーと・・

誰ですか?
んがっ!?

ぶっ

あははははははは!!♪

むきーーーーーーーッ!!



____________________________________________________________



・・人気投票?

え!?

わたしが!?
なによ・・それ・・

全然意味がわからないんだけど
まー、みくるちゃんはおバカさんだからねー

んなっ!?
!?

なんですってぇーーー!

うわぁー

絶対にこいつからだけは言われたくないセリフ
っていうかお前が言うのかよ!!

ふふーん♪

そして憎たらしい!

んもぉーー!!

なによぉーー!!

わたしのどこがバカだっていうのよぉーーー!!
どうどうどう

勘弁してやってくれ
こいつ
自分が人気投票に選んでもらえなくって
おまえさんが羨ましくて仕方がないんだ
え?

んなぁっ!?

そ・・

そうなんだ
まあ・・だったら別に・・いいけど・・

違うもん!!

そんなんじゃないんだもん!!
いい気になるなよぉ!!みくるちゃぁーん!!

うっ
うわーーーーーーん!!

んな・・

やれやれ・・

あの・・

ねえ、どりすさん
お?

その・・

人気投票?の事なんだけど・・
ああ

そうだった
みくるは

さくらや54は知ってるよな?
え?

うん

知ってるわよ
こないだ

その子らを集めた人気投票があってな
へえ〜

そん中にみくるも選ばれてたんだとさ

へえ〜

って・・

えええっ!?なんでーー!!?
一体どういう――

んー、別に深く考える必要はないだろ

えっ?

ただ私が言えるのは

みくるはそうした人気があるんだろうって事かな
なっ・・

そ・・

そうなんだ・・
そんでな
最初の投票日には見事みくるが一番になって
別の日に勝ち抜いた他の子たちと
優勝を決める決勝戦に進出したらしいぞ
ええーーーっ!!

そしてこっからが本題

本題?

そんなイベントに(ユーザ名)さんが参加してたってわけだ

ええええーーーっ!?(ユーザ名)がぁ!?

もしかしたら人気投票に推薦してくれたのもそうかもしれないぞ?

ええっ!

どうする?

せっかくだからなんか一言
(ユーザ名)さんに思いのたけをぶちまけるがいいさなんだよー!!

うわぁ!?

復活したか・・

・・・・・・・・・

(ユーザ名)・・
うん・・わかった

えーと・・じゃあ・・

どうすればいいの?
へっ?

・・どうすれば?
え・・えーと・・

あー

・・そうか・・そこまで考えてなかったか
えーと、えーと・・
とりあえず
(ユーザ名)さんのコメントを見て
ここで返事をすればいいんじゃないのかな?
え?
ここでいいの?

(ユーザ名)いないのに?
うっ・・それは・・

とりあえず

まずは
(ユーザ名)に会いに行けばいいんじゃないの?
え?

それじゃあ多分・・無理だと思うんだよ
なんで?

(ユーザ名)に投票の事を聞いて
それからお礼を言えばいいんじゃないの?
うう・・

そんな簡単な話だったら
ぼく達は出てきてないんだよ・・
え?

な、なんでもないんだよ

えーと、ほら、(ユーザ名)さんには内緒で
びっくりさせた方が楽しいかなーと思ったから・・えへへ
あ・・

そうなんだ・・
ほー

・・あはは♪・・確かに・・そうよね♪

えーと・・じゃあ・・

(ユーザ名)に会ったらいきなりお礼を言えばいいんだから・・
それも無理ー・・じゃなくって

(ユーザ名)さんには会う必要はないんだよ
ええっ!?

なんでぇ?

会わないとお礼が言えないじゃないのよぅ
あう・・

むう・・

えーと・・

えーとえーとぉー・・
うーーーーーーーーーーーーーーっ

そうだ!!

実はそこにビデオカメラがあって

ビデオレターでからくりTVなんだよ!!

そして画像はぼく達が(ユーザ名)さんに渡してびっくりー♪
おおー!なるほど!

ってどうしたまりあ!?

冴えてるな!まるでバカじゃないみたいだ
変なもんでも拾って食ったか?

えっへへへー♪

そんなに褒められると照れちゃうんだよー♪

やだなぁー♪どりすぅー♪
・・・・・・・・・

あー

よかった、安心したわ・・
ビ・・

ビデオレター・・
どうした?

え?・・

だって・・なんだか恥ずかしい・・
イッヒヒヒー♪可愛いじゃなーい♪

なんだよ♪
うーわぁー・・すげーーー・・



____________________________________________________________



じゃあいくか?

う・・うん

萌えっ子プリンセスみくるちゃん、いざ!愛の告白!

勉強させてもらうんだよ♪
んなぁ!?

なによそれぇ!?

告白ぅ!?
そう!告白なんだよ・・

好きとかー♪愛してるとかー♪

んだぁあっ!!?

なぁんでそうなるのよぉ!?

そっ
そんな事
わたし言わないんだからぁーー!!
あのね、(ユーザ名)・・

みくる、(ユーザ名)の事が
うわぁーーーーッ!!
うわぁーーーーーーーッ!!
いやぁーーーーーーーーーッ!!
あーあーもー

どうすんだよ、これ・・


____________________________________________________________



落ち着いたか?

・・うん

あー♪

楽しかったー♪
くっ・・こいつ・・っと

いかんいかん・・

じゃあ、今度こそいくぞ?

う・・うん

えーと・・

(ユーザ名)さんのコメントは・・
あ、その前に

これを・・
ソロ部門エントリースレッド

ソロ部門第三試合投票スレッド

ソロ部門決勝投票スレッド

うん?

なあに?


なんでもないんだよー
ていうか

本当、面倒くさい子なんだよ・・
まあ、そう言うな・・つーか

それもお前が言うのかよ!

んで、コメントはねー・・

ソロ部門エントリースレッド

_●4



※以下随時更新でございます※