'10.07.07 現在


●)傷心(●

「6回目以降の起動時(切り替え起動は不可)みくるが落ち込んでいたら力になってあげる」

「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、次回起動時に会話」

以降
さわり反応の変化、トークの増加、選択肢の増加



●)ケーキ(●

「シュークリームの話を振られた際にケーキ類が好きなのか質問してみる」

以降、トークの増加、選択肢の増加



●)怪談(●

「暇なのでなにか話せと言われた際に怪談を話す」

以降、トークの増加



●)まお(●

「「あ、そうそう〜」と話しかけてきた際にお友達を紹介してもらう」

以降、トークの変化、イベントの発生



●)親友(●

「「傷心」イベントの消化」

「「まお」のトークを消化」

「10回目以降の起動時(切り替え起動は不可)みくるが落ち込んでいたら力になってあげる」

「次回起動時に会話」

以降
さわり反応の変化、放置モード一種追加、既存トークの表情等変化、選択肢の増加



●)放置モード 〜一人で〜(●

「「親友」イベントを消化」

つつきメニュー→会話の頻度→「実は今〜」を選択で発動

・・アンカー部分クリックで選択肢トークが発動します



●)紅姫(●

「「ケーキ」のトークを消化」

「「親友」イベントを消化」

「親友」イベント後の起動(切り替え起動は不可)で発動

以降
つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動



●)白姫(●

「「紅姫」イベントを消化」

つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動

以降
紅と白の出現パターンはランダムになります

放置モード一種追加



●)放置モード 〜紅白と一緒〜(●

「白姫出現後」

つつきメニュー→会話の頻度→「実は今〜」を選択で発動



●)トライアングル(●

「白姫出現後」

つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動

以降
ゲームの説明を受けていない場合は、つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動

ゲームの説明を受けた後は、つつきメニュー→「トライアングろうぜ」を選択で発動



●)みくるの誕生日 初回(●

「上記のフラグを消化した上で7月7日の20時以降に起動(切り替え起動は不可)」

「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、翌日〜翌年の7月6日までに一度起動(切り替え起動は不可)」

イベント内のやりとりで
ユーザーさんの誕生日を教えることでユーザーさんの誕生日イベントが発生します

以降、7月7日に起動(切り替え起動は不可)するとイベント発動



●)ユーザーさんの誕生日(●

「「みくるの誕生日 初回」イベント内で誕生日を教える」

以降、ユーザーさんの誕生日に起動(切り替え起動は不可)するとイベント発動

発動後
翌日〜翌年のユーザーさんの誕生日前日までに起動(切り替え起動は不可)すると発動判定フラグが初期化
次回以降もイベントが発動するようになります



●)みくるの誕生日 2度目以降(●

「「みくるの誕生日 初回」を消化した翌年以降の7月7日に起動(切り替え起動は不可)」

「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、翌日〜翌年の7月6日までの次回起動時(切り替え起動は不可)に会話」

以降、7月7日に起動(切り替え起動は不可)すると同イベントが発動

7月7日中で時間帯の制限はありません





戻る