'10.07.07 現在
●)傷心(●
「6回目以降の起動時(切り替え起動は不可)みくるが落ち込んでいたら力になってあげる」
「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、次回起動時に会話」
以降
さわり反応の変化、トークの増加、選択肢の増加
●)ケーキ(●
「シュークリームの話を振られた際にケーキ類が好きなのか質問してみる」
以降、トークの増加、選択肢の増加
●)怪談(●
「暇なのでなにか話せと言われた際に怪談を話す」
以降、トークの増加
●)まお(●
「「あ、そうそう〜」と話しかけてきた際にお友達を紹介してもらう」
以降、トークの変化、イベントの発生
●)親友(●
「「傷心」イベントの消化」
「「まお」のトークを消化」
「10回目以降の起動時(切り替え起動は不可)みくるが落ち込んでいたら力になってあげる」
「次回起動時に会話」
以降
さわり反応の変化、放置モード一種追加、既存トークの表情等変化、選択肢の増加
●)放置モード 〜一人で〜(●
「「親友」イベントを消化」
つつきメニュー→会話の頻度→「実は今〜」を選択で発動
・・アンカー部分クリックで選択肢トークが発動します
●)紅姫(●
「「ケーキ」のトークを消化」
「「親友」イベントを消化」
「親友」イベント後の起動(切り替え起動は不可)で発動
以降
つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動
●)白姫(●
「「紅姫」イベントを消化」
つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動
以降
紅と白の出現パターンはランダムになります
放置モード一種追加
●)放置モード 〜紅白と一緒〜(●
「白姫出現後」
つつきメニュー→会話の頻度→「実は今〜」を選択で発動
●)トライアングル(●
「白姫出現後」
つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動
以降
ゲームの説明を受けていない場合は、つつきメニュー→「みくる ケーキ〜」を選択で発動
ゲームの説明を受けた後は、つつきメニュー→「トライアングろうぜ」を選択で発動
●)みくるの誕生日 初回(●
「上記のフラグを消化した上で7月7日の20時以降に起動(切り替え起動は不可)」
「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、翌日〜翌年の7月6日までに一度起動(切り替え起動は不可)」
イベント内のやりとりで
ユーザーさんの誕生日を教えることでユーザーさんの誕生日イベントが発生します
以降、7月7日に起動(切り替え起動は不可)するとイベント発動
●)ユーザーさんの誕生日(●
「「みくるの誕生日 初回」イベント内で誕生日を教える」
以降、ユーザーさんの誕生日に起動(切り替え起動は不可)するとイベント発動
発動後
翌日〜翌年のユーザーさんの誕生日前日までに起動(切り替え起動は不可)すると発動判定フラグが初期化
次回以降もイベントが発動するようになります
●)みくるの誕生日 2度目以降(●
「「みくるの誕生日 初回」を消化した翌年以降の7月7日に起動(切り替え起動は不可)」
「そのまま(会話後すぐでなくて可)切り替えはせずに終了、翌日〜翌年の7月6日までの次回起動時(切り替え起動は不可)に会話」
以降、7月7日に起動(切り替え起動は不可)すると同イベントが発動
7月7日中で時間帯の制限はありません
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