【2006年1月4日】 新年初キャラバンへ行ってきました(湯の丸スキー場〜軽井沢〜軽井沢スノーパーク)
 

夕方湯の丸IC近くのスーパーにて食材の仕入れ、PM8時頃湯の丸スキー場到着、遅い夕食をとり
正月に録画しておいたDVDを見ながらのんびりくつろぎ11時すぎ就寝しました

【5日】 さあ今シーズン初滑りです、娘はいまいち体調がすぐれないので元気になった息子と二人でゲレンデへ

     

しか〜し寒い、久しぶりのせいか、体が軟弱になったせいか、いやいや昼間でもマイナス10℃しかない気温のせいで
ちょっと滑ったら休憩、ストーブの前にかじりついていました

またまたちょっと滑っては

こんな感じです

スキー場は早々に引き上げ本日の宿泊地のホテルへ

足湯でマッタリ、

【6日】家族は一日ホテルでのんびりしていてもらい、おいらは本年初仕事で近くのログハウスへ出かけました

【7日】 チェックアウト後軽井沢スノーパークへ、この前ほど寒くなかったので夕方までスキーを楽しみ途中上里SAで小休止
     9時頃自宅へ到着しました