What,s New & Dialy

更新履歴と日記のページです。毎日書くかは分からない・・・。

2007年1月8日(月)
新年

明けましておめでとうございます、
本年もいけさんファミリーをよろしくお願いします。

2006年10月15日(日)
バッテリー上がり

キーレスが作動しない、何とメインバッテリーが完全に空になっていた、
しばらく乗ってなかったけど空にはなるはずはない、何か消し忘れたか、
とりあえず充電し、つないで見るとどうもセキュリティがおかしいらしい
しかし原因がよくわからない、あー、また出費が増えそうだ。 

2006年10月9日(月)
久々

3連休、特に今日は本当に良い天気でした、しかしそれぞれに予定がある我が家は今週もお出かけなし、
そこでちょっと出かけるという友人に便乗して2台でショートツーリングへ、久しぶりに楽しかった、
次回は紅葉狩りにでも行こうかな。

2006年7月13日(木)
近況

もうすぐ連休、お出かけや、オフ情報がちらほら、う・・・〜行きたい、
で我が家は、子供達が8月6日の吹奏楽コンクールに向けて土日返上で練習するそうです、
今年こそは、めざせ金賞!!
という事で次の出動はお盆休みになりそうです。

2006年6月8日(木)
更新

軽井沢のレポ、アップしました。

2006年6月4日(日)
ちょっとお出かけ

今日は子供達の体育祭、二人ともハッスルしたらしくボロボロで帰ってきました。
月曜は代休なので仕事休みとって軽井沢へ行ってきます。

2006年5月30日(火)
タイヤ交換

スキーシーズンもいよいよ終わりなので先日タイヤ交換しました。
今シーズンのスタッドレス装着期間は約五ヶ月間
しかし、あまり活躍しなかったような、、

2006年5月23日(火)
更新

GWに行ったキャンプの写真を少々アップしました。

2006年4月30日(日)
GW

いよいよゴールデンウィークですね
今日は良い天気ですがお出かけなし、
洗車、破損したラダーの交換をします。
我が家のお出かけ3日から6日です、場所はまだ決まっていません。

2006年4月14日(金)
週末

今週は明日も明後日も仕事のためお出かけできません、
残念です、仕事が早く終わったらプチ改造でもしようかな。

2006年4月6日(木)
更新

リンクにN-MLでお世話になっているゼノンさんのサイト
ZENON Familyを追加しました。

2006年3月31日(金)
更新

道の駅のページは削除しました、
また、工事が進んできたらアップしたいと思います。

2006年3月26日(日)
今日1日

娘の吹奏楽部の演奏会聴きに行ってきました、
ついでに近くを自転車で散策、ネタ作りに(ちょっと苦しいけど)
道の駅工事現場見学、建物は基礎も出来てませんでした。

2006年3月25日(土)
今週も

先週に引き続き今週も出撃なしです。
昨日ロッキー21とスライドした、軽く挨拶
いいなあ、いつか乗ってみたい、、、無理だけどね(笑)

2006年3月23日(木)
卒業式

今日は我が家の長男ひーくんの小学校の卒業式でした、
さて、来月からは中学生、いつまで親について来てくれるか
子供の成長が嬉しいような寂しいようなちょっと複雑な心境です。

2006年3月12日(日)
スキー

今週末、志賀高原に滑りに行ってきました、
二日間でほぼ全コース滑走、改めて志賀は
広い、疲れた。

2006年3月3日(金)
ひな祭り

今日はももの節句
うちもお雛様飾りました。

2006年2月26日(日)
今週は

娘が期末試験駐なのでお出かけはなしです、
今日は点検とオイル交換に神奈川トヨタに出かけます。

2006年2月25日(土)

更新履歴と日記のページを作成しました。