]100の質問

〔基本編〕


1. あなたのHNを教えてください。

2. HNの由来は何ですか。

3. この質問に答える意気込みを一言。

4. ]暦はどの位ですか。

5. ]を知ったのはいつ頃ですか。

6. ]を読むようになったきっかけは何ですか。

7. ]にはまったのは何巻位ですか。

8. ]のコミックを何巻持っていますか。

9. ASUKAは購入していますか。

10. 天の龍の中で一番好きなのは誰ですか。

11. 地の龍の中で一番好きなのは誰ですか。

12. 天の龍、地の龍以外で一番好きなのは誰ですか。

13. ]の中で一番好きなのは誰ですか。

14. 好きなカップリング又はコンビは誰と誰ですか。

15. 一番好きな巻は何巻ですか

16. 一番印象に残っているシ−ンはどんなシ−ンですか。

17. 一番印象に残っているセリフは誰の何と言ったセリフですか。

18. 一番好きな巻末エピソ−ドは誰の話ですか。

19. 映画は見ましたか。見た方は感想をどうぞ。

20. 映画のキャストで声がぴったりだと思った人はいますか。

21. あなたが映画を作るとしたらどんな映画にしますか。

22. アニメは見ましたか。見た方は感想をどうぞ。

23. アニメのキャストで声がぴったりだと思った人はいますか。

24. あなたがアニメを作るとしたらどんなアニメにしますか。

25. アニメ、映画、原作の中でどれが一番好きですか。

26. あなたの周りに]ファンはいますか。

27. あなたは周りの人に自分が]好きであることを言っていますか。

〔スト−リ−&人物編〕

28. 「あいつだけは俺が殺る」と、最初に言った神威の第一印象はどうでしたか。

29. 実は↑のシ−ンに昴流(東B)が写っていますが、気が付きましたか。又、いつ頃気が付きましたか。

30. 『1999年 約束の日』 世紀末はかなり前に過ぎましたがそれについて一言。

31. 丁の髪の長さはどれ位だと思いますか。

32. 嵐の剣はいつもどこにあると思いますか。

33. お父さんが死んだ後、封真と小鳥はどこから生活費を調達していたと思いますか。

34. 犬鬼は何の成分(?)でできていると思いますか。

35. 星史郎さんには桜がつきものですが、一体あの大量の桜はどこから来ていると思いますか。

36. 封真の狂変ついて一言。

37. 小鳥の死について一言。

38. 神威の性格の変わりようについて一言。

39. 封真はその後学校に行っていると思いますか、又、今はどこで生活していると思いますか。

40. 覚醒前と覚醒後の封真、どちらが好きですか。

41. 真剣の安置場所について一言。

42. 神威達が住んでいる所の家賃は誰が払っていると思いますか。

43. 空汰は何故私服でCLAMP学園に通っていると思いますか。

44. 砕軌君について語って下さい。

45. 犬鬼と小犬鬼、どちらが好きですか。

46. 封真と星史郎さんは本当に東京グルメツア―に行ったと思いますか。

47. 草薙さん曰く『誰にでも似てて誰にも似てねぇ』封真ですが、一番似ているのは誰だと思いますか。

48. 又、この人は似てないだろう・・・と思うのは誰ですか。

49. 星史郎さんは最後、昴流に何と言ったと思いますか。

50. 地の龍になり、髪型などが昔(東B)のようになった昴流ですが、あなたはどちらの方が好きですか。

51. キスシ−ンの後、いきなりベットシ−ンに突入していた空汰と嵐に何か感じましたか。

52. 遊人は今までどの位モテたと思いますか。

53. 那托の死について一言。

54. 死んで欲しくない(欲しくなかった)人は誰ですか。

55. 神威の父親は出てくると思いますか。

56. 神威が最初にマントはどこで入手したと思いますか。又、今はどうなっていると思いますか。

57. 昴流と星史郎さんが着ているエセコ−ト(みたいなやつ)はどこで手に入れてると思いますか。

58. 天の龍、地の龍の中で一番金持ちは誰だとお思いますか。

59. 能力的に一番強いのは誰だと思いますか。

60. 誰かに突っ込みを入れてください。

〔リンク編〕

61. 『CLAMP学園探偵団』を読みましたか。

62. 時鼓さんの口から『CLAMP学園』の名が出た時どう。思いましたか。

63. 大人になった3人が登場した時の感想をどうぞ。

64. いつ頃この3人はCLAMP学園が世界の終末に関わっていることを知ったと思いますか。

65. 理事長になった残君にメッセ−ジを。

66. 一言もしゃべらない蘇芳君にメッセ−ジを。

67. 同じく一言もしゃべらない玲君にメッセ−ジを。

68. 『東京BABYLON』は読みましたか。

69. 空汰の口から昴流の名が出た時どう思いましたか。

70. 右目を失明した昴流にお見舞いの言葉をどうぞ。

71. 北都ちゃんと牙暁の繋がりについて一言。

72. 星史郎さんの死について一言。

73. 昴流の望みについて一言。

74. 北都ちゃんの最後の術について一言。

75. あの『賭け』は本当に星史郎さんが勝ったと思いますか。

76. 今後昴流はどうなると思いますか。

〔パラレル編〕

77. 天の龍、地の龍。なるのならどちらがいいですか。

78. ↑の理由は何ですか。

79. ]の中の誰かになれるとしたら、誰になって何をしたいですか。

80. 舞台で『シンデレラ』をやります。キャスティングしてください。(自分を入れても可)

81. 友達、兄弟、恋人。なるとしたらそれぞれ誰がいいですか。

82. 神威が普通の人間だったら将来どんな職業に就いてると思いますか。

83. 天の龍と地の龍のメンバ−の料理バトルです。優勝者は誰だと思いますか。

84. 一番欲しい能力は誰の能力ですか。

〔関連商品編〕

85. イラスト集は買いましたか。

86. 缶バッチはどの位買いましたか。

87. トレ−ディングカ−ド(原作)はどの位集めましたか。

88. OVA、映画、アニメのDVD(又はVHS)を持っていますか。

89. OVA、映画、アニメ関連のCDを持っていますか。

90. ドラマCDはどの位持っていますか。

91. WSC用ソフトは買いましたか。買った方は感想をどうぞ。

92. PS用ソフトは買いましたか。買った方は感想をどうぞ。

93. あなたがもってる]関連商品で一番気に入っている物は何ですか。

94. 今後、どんな商品が出て欲しいですか。

〔おまけ編〕

95. ]はいつ最終回を迎えると思いますか。

96. ]のラストを予想してみてください。

97. あなたが『]100の質問』を作るとしたらどのような質問をしたいですか。

98. あなたにとって『]』とは何ですか。

99. 原作者のCLAMP先生に一言。

100.最後にこの質問の感想を一言お願いします。





質問をコピ−して持って行ってください。

壁紙は持っていかないでくださいね。




     
戻る